プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
先日、お友達のマミィさんのサイトで面白いものを見つけたよ
それで早速、お母さんに頼んでボクも作ってみてん
どうかな~
3Dなボクを見てみてな
※メッセージが表示されない場合は、最新版のJavaをインストール(無料)
して下さい。詳しくはコチラをクリックしてね

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

おもしろ~♪

むっちゃおもしろい~^^
っていうか、ミッキーちゃんかわいすぎです。
本当に話しているみたいでした。
そうそう、キララのつぶやき日記ね。リンクはずしてください。
さぼっていたら、ページがなくなってしまったので。
今度からは、今のブログに描き描きしますね。
ちなみに続きかいてきましたよ~☆

面白いですね~(〃^∇^)o_彡☆
お話してるみっきー君が可愛くて何回も見てしまいました
うふふ♪テツのもやってみようかなぁ
こんな風にお話が出来たらたのしいだろうなぁ 

ほんと!ほんと!面白いわ~
私も何度も見ちゃった~
私もエルのを作ってみようかな~
そしてブログに載せてもいいですか?
ネタがなくってエルの日記今年に
入って1つしか書いてないんですよー(^^ゞ

アハハハハ、面白いですねぇ~。
ミッキーちゃんが本当に話をしたら、あんな感じなのかな?
それにやっぱり関西弁だったね、ミッキーちゃん。
フフ(^m^)可愛いミッキーちゃんでした。
ルドに話しをさせたら何言い出すか分からないので止めといた方が無難でしょうね。(^^)

sachiさんへ

3Dのミッキー、面白いでしょうo(^-^)o
よく首を傾げながら私の話を聞いてるけど、もしミッキーが話せたらあんな感じかなって思います♪
キラちゃんの日記の続きを見てきました(=´∇`=)
シャンプーだったんですねУ(>∀<)У
ラピちゃんとキラちゃんの会話と写真がすごく楽しくて。。。
いつも楽しませてもらってます゛q(*ゝ∀・`)p゛

リンクの件、わかりました~☆はずしておきますね(^◇^)

MINKさんへ

何回も見てくださってありがとう(=´∇`=)
可愛いだなんて嬉しいですУ(>∀<)У
テツくんの3D、うまくいかなかったみたいだけど、ぜひもう1度挑戦してみてねo(^-^)o
テツくん可愛いから、とっても楽しみです(*/∇\*)

mamimiさんへ

mamimiさんも何度も見てくださったのですかo(^-^)o
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
エルくんのもぜひぜひ作ってみてくださいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
きっと可愛いだろうな~゛q(*ゝ∀・`)p゛
日記のネタって困りますよね(*^_^*)
寒くなってからは家に引きこもることが多いので、毎日に生活に変化がなくて。。。

スウさんへ

ミッキーがもし喋れたら色々指摘されそうで怖いかも?(笑)
喋り方はそう言われてみれば関西弁っぽく聞こえますねУ(>∀<)У
あれは男性と女性と子供の3つの声の中から選ぶようになっているんですよ(^◇^)
ルドくんとももちゃんがお話してくれたら、楽しいでしょうね♪
どんなことをお話してくれるのかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
