プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
昨日、買ってもらったお洋服やで
ここ何年かは何も着ずに過ごしててんけど、もう年やし暖かくしてた方がいいからってことで、急に着せられることに
diary131231-1.jpg

暖かいと眠くなるねんな
diary131231-2.jpg

そっとしといてね
diary131231-3.jpg

今年は去年以上に食べ物に意欲を燃やした1年やったかも
来年もよく寝て、よく食べてを目標に頑張りたいと思ってます


000-1lin.png

今年こそはブログの更新を頑張ろうと思っていたのに、1月から全然書けてなくて。。。
それでも写真だけはずっと撮ってました
ミッキーの記録にと始めたブログなので、思い出しながらですがまとめてUPしました☆
まだ少し残っているのでその分も後ほどUPしたいと思います

最近はますます食い意地がはってきて目が離せないことが多くなってきましたが、暖かい目で見守っていきたいと思います(笑)
来年もよろしくお願いします



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
diary131230.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
朝から台所を掃除してるから、なんかおかしいと思ってたら・・・
ピンポーンって音がして、感じのいいお兄さんが来たで☆
でもなんか気になるボクは、怪しくないか見張ってたよ
diary131226-1.jpg

目線の先にはお兄さんが。。。


お母さんに撫でられながら、こんな感じでも任務続行中
diary131226-3.jpg

ぴこぴこの交換って5年に1回やって
これで安心やね

任務完了したら、なんか疲れて眠くなっちゃったよ
diary131226-4.jpg



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
ミッキーに狙われながらも、美味しくいただきました(笑)
diary131224.jpg

そして。。。年賀状、やっと投函しました

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
今年もあと少しですね(^-^)
今日は職場の忘年会でした♪
寒かったけれど、みんなとワイワイお喋りして、とても楽しかったです(≧ω≦)
diary131214-1.jpg

diary131214-2.jpg

diary131214-3.jpg

diary131214-4.jpg

diary131214-5.jpg

diary131214-6.jpg

diary131214-7.jpg

diary131214-8.jpg


鯛めしもあったのですが、すごく美味しかったので、写真を撮り忘れてしまいました(笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
