プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
今日は職場の新年会
とっても美味しかったです
今年も頑張らなくっちゃですね
diary130126-1.jpg

diary130126-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
スマホカバーの素敵なのがあったので、買っちゃいました♪
diary130125-1.jpg

今までのも気に入っているので、その日の気分で変えてみるのもいいかも(•^u^•)
diary130125-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
年末から新年にかけて娘と二人で風邪を引いてしまったのですが、私の方は咳がまだ続いていて(娘はさすがに治りが早い)先週の土曜日にレントゲンを撮りました(^_^;)
その結果、咳喘息と診断されました。
吸入を処方してもらったのですが、なんだか指先に違和感が。。。
少し咳は楽になっていたのに中止して様子をみることになって。。。
咳が出だすと止まらなくなるので、仕事中は特に困ります(T_T)
早く治ってほしいです(^^;


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日はボクがこの家の家族になった日やで
寒い日だったのでまったりして過ごしたよ
最近は年の?せいか、よく寝てる気がするわ(笑)
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、これからもよろしくね
diary130111-1.jpg

diary130111-2.jpg

diary130111-3.jpg

diary130111-4.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
明けましておめでとうございます(•^u^•)
ボクはすっごく元気にしています☆
今年の目標は「よく食べて、よく寝ること」です♪(笑)

diary130111.jpg
                      作☆銀ちゃんママさん


でも、去年の暮れからお母さんが風邪を引いて、それをお姉ちゃんにもうつしちゃったから。。。
今年のお正月は、どこにも出かけないでずっと家にいててん
ボクは嬉しかったけど、2人は正月から最悪って言ってたで

今年もいつも以上にまったりしそうですが、どうぞよろしくお願いします


000-1lin.png

お正月休みもアッというまに過ぎてしまいましたね☆
咳がまだ続いていて、いつになったら治まるのだろうと。。。
早く元気なりたいな。
diary130105.jpg

お茶さんのバームクーヘンを頂きました♪
抹茶の味が濃厚で美味しかったです(╹◡╹)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
