プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
ちょっとだけ、乗ってみたで
怖くはないみたい
diary120727-1.jpg


000-1lin.png

エアコンを入れていてもハアハアしてるので、少しでも涼しいようにとホームセンターで買ってきました☆
昨日はひたすら避け続けていましたが、今朝みるとこんな感じで寝てて.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
使ってくれていると思ったのですが、今もやっぱり避けて寝ています(。・ˇ_ˇ・。)
慣れるまでにはもう少しかかりそうですね。




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
なんか見たことないのが、ボクの部屋にある
diary120726-1.jpg

怖いから近寄らないことにしてん
diary120726-2.jpg

これって何


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
シャチハタって今は色々な色があるんですね♪
娘が小学校のときに連絡帳に押すために購入して以来・・・20年ぶりです☆

ピンクと悩んだのですが、この色にしました(•^u^•)
diary120724.jpg



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
ボク、お母さんがお風呂に入ると鳴いちゃうねん
それでカリカリしてたら、お姉ちゃんが「どうしたのこっちにおいで」って言ってくれてん
ボクいい子にしてるから早く出てきてな
diary120723-1.jpg


000-1lin.png

先日、お友達からお土産を頂きました(•^u^•)
(❤ฺ→∀←) ありがとう♫♬ (→∀←❤ฺ)
diary120723-2.jpg



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:ガーデン☆
庭に出たときのボクの定位置はココやで
diary120715-1.jpg

前は通る人にワンワン鳴くからって、あまり外に出してもらえなかった時期もあってんけど。。。
diary120715-2.jpg

いつの間にかおとなしくなってることに気づいて、門番犬が復活してん
diary120715-3.jpg

なんでかは分からないけど、やっぱり大人になったからかな~
お母さんは年とったからやと思ってるみたいやけどね
diary120715-4.jpg


000-1lin.png

オクラが大きくなってきました♪
早く食べたいな(。◠‿◠。✿)

diary120715-5.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
