プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
夕涼みに公園へ。。。
のんびりと過ごせました(。◕‿-)
diary120629-1.jpg

diary120629-2.jpg

diary120629-3.jpg




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
無性に食べたくなるときがあるんですよね☆
diary120628.jpg



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
久しぶりにケーキを食べました♪
ご馳走さまでした(。◕‿-)

diary120621.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
何やってるの
diary120616-1.jpg

ボクが手伝ってあげるよ
diary120616-2.jpg


000-1lin.png
今週は部屋の片づけをしてて、全然パズルをしてなくて。。。
ミッキーは邪魔をしに来て、なかなか退いてくれません(。・ˇ_ˇ・。)

それにしても、どこにこれだけのゴミがってくらい出ましたʕ→ᴥ←ʔ
でも、スッキリしてきていい感じです☆

コンビニでこんなのを見つけました(•^u^•)
diary120616-3.jpg

トマト味ってどんな感じかな~?
・・・
私、普通のトマトは大好きだけど・・・トマトジュースは苦手でした。(忘れてました)
なので、ちょっと微妙かもです(アセアセ)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
最近、留守番のことが多いボク。。。
diary120608-2.jpg

家にいてもなんか夢中でしてるし。。。
diary120608-3.jpg

でも、完成したからやっとボクの番やで
と思ったのに。。。
diary120608-1.jpg

母「今日、買い物に行ったら気になってたパズルが売っててん」
ボク「えっ」
母「買っちゃった~」
ボク「えーーー」
diary120608-4.jpg

今度は2000ピースやねんて
いつになったら終わるの~

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
昨日に引き続き今日もお出かけ。。。ʕ→ᴥ←ʔ
自転車で来たのは久しぶりだったけど、思ったより早く着いてビックリです!!
diary120607-1.jpg

diary120607-2.jpg

diary120607-3.jpg

diary120607-4.jpg

diary120607-5.jpg

diary120607-6.jpg



続きを読む »

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
今日は久しぶりに○見緑地に行ってきました(•^u^•)
diary120606-1.jpg

美味しそうに食べてますね♪
驚かせないように遠くからパチリ☆
diary120606-2.jpg

お弁当を食べて。。。ゴロゴロして。。。すごくのんびりできました(o◕ܫ◕)→ܫ←)
diary120606-3.jpg

お天気もよくて最高です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*
diary120606-4.jpg

diary120606-5.jpg


続きを読む »

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
久しぶりにジグソーパズルを買いました(◡‿◡*)❤
300ピースだったのですぐに完成しちゃって、ちょっと物足りなかったけれど「朗らかな いつもの 自分で 大丈夫」っていう言葉が好きで。。。♪
diary120605-2.jpg

そして只今、1000ピースに挑戦中です(ლ╹◡╹)ლ
diary120605-1.jpg

こちらは先日購入した栞、可愛くて超お気に入りです♬(*◔‿◔)♡
diary120605-3.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:ガーデン☆
庭にある枯れ枝の辺りでガサガサ音が。。。見てみると雀が。。。
初めは気にしていなかったのですが、よく見るとまだ飛べないみたいで。。。
そのうち空からチュンチュンと鳴き声がして、それにあわせて子供も鳴いていましたʕ→ᴥ←ʔ
親鳥がえさを運んできたみたい(•^u^•)
diary120604-1.jpg

diary120604-2.jpg
親鳥がいない間にパチリ☆
枯れ枝片付けようと思っていたけど、もう少しの間このままで。。。♪


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:ガーデン☆
キャンディ・ストライプ☆
diary120603-8.jpg

diary120603-9.jpg
一目ぼれです♬(*◔‿◔)♡


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:ガーデン☆
庭掃除にお付き合い
diary120603-1.jpg

やっぱり外はいいな
diary120603-2.jpg

いい子にしてるでしょ
diary120603-3.jpg


000-1lin.png

ブライダルベール☆
diary120603-4.jpg

diary120603-5.jpg

サフィニア☆
diary120603-6.jpg

アズーロ・コンパクト☆
diary120603-7.jpg
なんだか華やかな気分です♬(*◔‿◔)♡


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
職場の人とランチに行ってきました♪
人気のお店で1時間待ち~ʕ→ᴥ←ʔ
美味しかった~(。→‿◕。)☆ごちそうさま..。o○☆
diary120601-1.jpg

diary120601-2.jpg

diary120601-3.jpg

diary120601-4.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
