プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
この前から部屋の模様替えをしてて。。。
ボク、どこにいたらいいのってくらい散らかってたけど、ちょっとはましになってきたよ
まだ途中らしいけどね
diary120127-2.jpg

でも、寝る場所も増えたしボクは満足やで
diary120127-1.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お散歩~☆
今日は今までに通ったことのない道を散歩したで
なんだか新鮮やったな
それで、帰りに公園でひと休みしてん
diary120117-3.jpg

風がきついけど気持ちよかったよ
diary120117-4.jpg

また、連れてきてね
diary120117-5.jpg


000-1lin.png

携帯のマチキャラのミキパンちゃんです(o◕ܫ◕)→ܫ←)
diary120117-1.jpg

それとウサミキちゃん(◡‿◡*)❤
diary120117-2.jpg
この他にもペンギンバージョンもあって、どれも超可愛くて迷ってしまいます♬(*◔‿◔)♡
今日のお気に入りはミキパンちゃんです(。◕‿-)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
早く目が覚めたけど。。。
diary120116-2.jpg

もう少し寝ててもいい
diary120116-3.jpg

もうちょっとだけZzzzzz
diary120116-4.jpg


000-1lin.png

去年は本当にブログ放置の状態で過ぎてしまって。。。
ミッキーのその時々の事を書きたくて始めたのに。。。
写真は撮ってあったので、もう去年のことになりますが、数日分更新しています。

ミッキーの誕生日の日にまるこさんから素敵なプレゼントを頂いていました(◕‿‿◕。)
いつもありがとうございます(◡‿◡*)❤
その日の事はコチラにUPしています♪
diary120116.jpg

今年はミッキーのこと、もっと書いていきたいと思っています♬(*◔‿◔)♡




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お散歩~☆
お姉ちゃんがウォーキングするから、お供をしたよ
いいお天気だったし、あまり寒くなかったな
diary120112-1.jpg

今日はボクの行きたいほうに歩いていいって。。。
diary120112-2.jpg

どっちに行こうかな
diary120112-3.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
ボクがこの家の子になって、もう9年が経ったよ
お姉ちゃんは動物が苦手で。。。
初めて抱っこしてくれた時は緊張したらしい
diary120111-1.jpg

でも、今ではボクのことをすごく可愛がってくれるねん
diary120111-2.jpg

ほら、いつもこんな風にくっついていて、とっても仲良しやねんで
diary120111-3.jpg


000-1lin.png

ミッキー、うちの子になってくれてありがとう(◡‿◡*)❤
いつまでも、元気でいてね.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
お姉ちゃんが薬局に行くって。。。だからボクついて行ってあげたよ
diary120109-1.jpg

でも途中で雨が降ってきて濡れてしまってん
diary120109-2.jpg
ボク、雨の中を歩くのは平気やけど、家に着いたらイヤ~な予感が。。。

やっぱりこうなっちゃたか~
シャンプーも苦手やけど、ドライヤーはもっと嫌いやねん
diary120109-3.jpg

お姉ちゃんの目を盗んで、逃亡計画中やで
diary120109-4.jpg

やっぱりお姉ちゃんは手ごわかったな
計画は失敗に終わって。。。疲れたボクは爆睡中やで
diary120109-5.jpg
これから雨の日は要注意やな

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
いつものように爆睡中
diary120108-1.jpg

Zzzz
diary120108-2.jpg

Zzzzzzz
diary120108-3.jpg

この姿を見て「カワイイ~」ってお母さんが。。。
diary120108-4.jpg

嬉しいけど。。。
diary120108-5.jpg

早く寝たら。。。
diary120108-6.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今年は1日に初散歩に行って。。。
昨日はおばあちゃん家に新年のご挨拶に行って。。。
だからは今日はずっと寝てたで

diary120102-3.jpg

そんな、ボクを呼ぶのは誰

diary120102-4.jpg

何か用

diary120102-2.jpg


000-1lin.png

昨日、娘と初詣に行ってきました(◕‿‿◕。)
風が強くて寒かった~ʕ→ᴥ←ʔ

diary120102-1.jpg

今年1年、健康で穏やかに過ごせますように。。。(ლ╹◡╹)ლ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お散歩~☆
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨年はブログもサボり気味で。。。
今年こそはもう少し頑張りたいと、お母さんも言ってるけど、本当かな
ボクとしては期待してるよ頑張って~

初散歩に行ってきたよ
あんまり寒くなくていい気持ちだった~
diary120101-1.jpg

ここはお姉ちゃんがむか~し通ってた小学校の前やで
diary120101-2.jpg

そして近くの公園で散策中で~す
diary120101-4.jpg

クンクン
diary120101-3.jpg

あっ、黒柴ちゃんがいる
diary120101-5.jpg

この写真を見たお姉ちゃんが「たくましい背中やわ」やって、新年そうそうなんてことを。。。

000-1lin.png

明けましておめでとうございます(。◠‿◠。✿)
今年の抱負はブログ率の向上です☆
毎年、気持ちはあるのですが日々の生活に追われてしまって。。。
でも、初めはHPで今はブログをしているのも、ミッキーの成長記録をと思ってのことなので、初心に返りたいと思います(。◕‿-)
今年もミッキー共々、よろしくお願いします(o◕ܫ◕)→ܫ←)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
