プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
「みんちゃん、お父さんと一緒に写真を撮って」って言われたけど
このワンコがお父さんなの 何か喋ってるよ
これってもしかして。。。
diary100427-1.jpg

ソフト○ンクのお父さんやよって、お母さんが教えてくれてん
オークションでゲットしたらしいけど、お姉ちゃんには内緒にしててんで
お父さんの大ファンのお姉ちゃんは、帰ってきてトイレで見つけて大騒ぎしてたわ
ビックリしたみたいやけど、すご~く喜んでたよ
diary100427-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
ボクとしたことが。。。
おやつに釣られて着いて行ったら、洗われてしまってん
diary100425-1.jpg

不意打ちはやめてほしいよな~
diary100425-2.jpg

でも、昨日買ってきてくれたおやつをくれてんで
diary100425-3.jpg

それ何お母さんたちが時々食べてるあれ
diary100425-4.jpg

写真はいいから、早く食べさせて~
diary100425-5.jpg


☆今日のお母さん☆

以前に見つけたパピヨンのシール、すごく気に入ってます(o^∀^o)
diary100425-6.jpg

そして、裏面はこんな風に。。。o(^∇^o)(o^∇^)o
diary100425-7.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日は朝から知らないお兄さんじゃなくておじさんが2人来てん
何をしに来たのかと思ったら、ケーブルのデジタル放送への切り替えやって。。。
ボクおとなしくして見張ってたで
作業が終わったのでお礼に舐めてあげたら、頭をナデナデしてくれはってん
だからボクもサービスして、おへそを見せてあげたよ
そしたら「人懐っこいですね」って。。。
それっていいことだよね
diary100422-1.jpg


☆今日のお母さん☆

急に可愛いしおりが欲しくなったので、ネットで検索したら・・・見つけました~
ちりめんで出来ていて、たまごの形をしていてとっても可愛いんです
こちらのショップで購入しました
他にもたくさんの商品があって楽しいですよ
diary100422-2.jpg

ハナミズキの花を見ると。。。
春なんだなと感じます(o^∀^o)
diary100422-3.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
昨日、お母さんがお友達と飲みに行くって、夕方に出かけてしまって。。。
お姉ちゃんも一緒に行っちゃってんで
なるべく早く帰って来るって言ったのに。。。
いつまで経っても帰って来ないし、まったくもう・・・
diary100417-1.jpg

やっと帰ってきたのは、もう12時前やで
なんでこんなに遅くなったんって聞いたら、お友達と別れてからお姉ちゃんの職場の人達の飲み会にも参加したらしいねん
ボクのことなんか忘れちゃったのかと思って心配したわ
帰ってきてとしたで
diary100417-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
「みんちゃん、おはよう~」ってお母さんの声がしたよ
diary100413-1.jpg

でも、まだボク眠いから、そっとしててな
diary100413-2.jpg


☆今日のお母さん☆

先週、仕事が終わってから職場の人と夜桜を見に行きました(o^∀^o)
「さくら公園」と呼ばれているだけあって、公園のまわりを桜の木がぐるっと囲っていて、すごく綺麗でした(≧▼≦)
diary100413-3.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今、お気に入りの場所は、ここやで
お姉ちゃんのベッドの横にお布団をいっぱい重ねてできたボク専用のベッド
diary100410-11.jpg

ふかふかで気持ちいいねんで
お母さんは「寒くないの」って聞くけど、ここがいいねん
diary100410-12.jpg


☆今日のお母さん☆

今日は○見緑地にチューリップを見に行ってきました(o^∀^o)
先週はあんなに寒かったのに、今日は暑いくらいで。。。
赤・白・黄色のチューリップが満開で、すごく綺麗でした('∀'●)
diary100410-1.jpg

diary100410-2.jpg

diary100410-3.jpg

diary100410-4.jpg

名前は分からなかったけど、色鮮やかだったのでパチリ!
diary100410-5.jpg

桜もまだ咲いていました(≧▼≦)
diary100410-6.jpg

diary100410-7.jpg

風が吹くと花びらが舞って、とっても素敵で時間を忘れてしまいそう♪
diary100410-8.jpg

diary100410-9.jpg

午前中は仕事だったので、いつもより早起きしてお弁当を。。。
たいしたものは入っていなくても、外で食べると美味しく感じられますよねo(^∇^o)(o^∇^)o
diary100410-10.jpg

今度は薔薇の花が咲く頃に行ってみたいな(●^ー^●)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
もう4月やのに、風が強くて外は寒そうやな
お花見に行くみたいやけど、ボクは暖かい家でお留守番しとくね
diary100403-1.jpg


☆今日のお母さん☆

今年も大川にお花見に行きました(o^∀^o)
風が強くて寒かったけど、すごく綺麗でした♪
でも、太陽が。。。日差しが恋しかったです☆
diary100403-2.jpg

diary100403-3.jpg

今年は早起きしてお弁当を作りました(´∀`)
お弁当なんて何年ぶりかな~☆
diary100403-4.jpg

来週も出かける予定なので、また早起きの予定です('∀'●)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
