プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
今日はボクの誕生日やねんにこ
もう7歳になったから、フードもシニアになるらしいで絵文字
自分ではまだまだ若いつもりやけどねテヘ

誕生日なのでお母さんとゴロゴロしてたら、ピンポンってなって。。。♪
誰かなって思ったら、銀ちゃんからのお届け物やってんハート
こちらはママさんが作ったくれたカレンダーやで手書き風シリーズ26ピース
今年も素敵につくってくれはって嬉しいなアップロードファイル
ママさん、いつもありがとうございますjumee☆star1a
diary091126-1.jpg

この美味しそうなのは入浴剤やねんてピンクのチューリップ
最近、お疲れ気味のお母さんとお姉ちゃんは喜んで、ボクにも一緒に入る?って聞いたけど、それは遠慮したいわ・・・
diary091126-2.jpg

そして、このおでん。。。ボクが食べてもいいやつやねんて♪
早く食べたいよ~cup
diary091126-3.jpg

早く早く~
それにしても人間のと一緒やねotoビックリしたな喜び
diary091126-4.jpg
もちろん、一気に美味しく頂いたよクラッカー


今日のお母さん☆

ミッキーのお誕生日に何をプレゼントしようかと考えたのですが、やっぱり洋服にしました(=´∇`=)
もちろんおやつも忘れずにね(笑)
diary091126-5.jpg

でも、最近特に毛がモコモコしているので、なんだかムチムチしているような。。。(*/∇\*)
写真を撮ろうとしたら、なんだか迷惑そうにされてしまったヾ(・c_,・。)
diary091126-6.jpg

うん!やっぱりこれにしてよかったです♪可愛いわ~+.(゜▽゜)ノ。+.゜
diary091126-7.jpg

もう、7歳なんだなって改めて思いました☆
気がつくと遊んでという回数も減ってきているし、目の周りにも白いものが目立つようになってきて、やっぱり確実に年をとってきたんだなと。。。

これからも、元気で過ごして欲しいので今まで以上に健康には気をつけて、毎日楽しく過ごせるようにしてあげたいと思っています゛q(*ゝ∀・`)p゛
ミッキー、いつまでも仲良くしようねd(´∀`o)☆゚+。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
お姉ちゃんが、留守番のときに寒くないようにゲージにコルクボードを貼ってくれたよハート顔(きらきら)
diary091118-1.jpg

布団を重ねて毛布を敷いてもらったから、中も広くていい感じやねんぴーす
2日ほど前からあったかコタツも登場したで♪ハート
diary091118-2.jpg


今日のお母さん☆

今から寒さ本番なのに、もう20%OFになっていたので思わず買ってしまいました♪
肌触りもよくて暖かそうなので今日から楽しみです
diary091118-3.jpg

先週、携帯を新しくしました
新商品が出るようなので見に行ったのですが、夏モデルで気に入ったのがあったので即機種変更してしまいました
どの色も綺麗だったので、最後まで色で迷ってしまって。。。
diary091118-4.jpg

開くとキラキラして可愛いです
diary091118-5.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
