プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お散歩~☆
夜、お散歩に行ったよ星
涼しくて気持ちよかったで笑顔
diary090825-3.jpg

ハアハア音符
diary090825-4.jpg

ヘラヘラハートムフフ
diary090825-5.jpg

ダイエットの為の散歩だったらしいねんけど。。。キャッ
誰の・!?!?
diary090825-6.jpg

まあ、いつでも付き合ってあげるでファイトふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
diary090825-7.jpg


☆今日のお母さん☆

朝晩、少し涼しくなってきて大分過ごしやすくなって嬉しいです(*/∇\*)
ミッキーも少し体重を減らしたほうがいいので(もちろん私もですが(^▽^笑)、週何回か歩こうかと思ってます☆
続けられますように。。。゛q(*ゝ∀・`)p゛


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
お母さんが「可愛いのを見つけたよ」って。。。ハート笑顔
早速、ボクのカレンダーを入れてみたよキラキラ(水色)ハート
どう!?いい感じでしょう・!?すきすき!
diary090825-1.jpg

このカレンダーは銀ちゃんのママさんが、作ってくれてんで♪
飾る場所もお姉ちゃんのベッドの上に変わったから、ボクからも見えやすくなったし。。。おんぷ
なんだか嬉しいな肉球ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
diary090825-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
お姉ちゃんが仕事に行ったあとで、こんなのを拾ったよ顔(きらきら)
お姉ちゃんが帰って来たら褒めてもらおうと思ったのに。。。heart
diary090821-1.jpg

「拾ってくれたって、かじってるやん」。。。ってお姉ちゃんにばれちゃったでえ?
diary090821-2.jpg
お母さんがこんな写真を撮るからやで怒


☆今日のお母さん☆

2日前の水曜日、午前の仕事が終わっての帰り道のことなのですが、スクランブル交差点を渡ろうとしたら、自転車(ヘルメットをかぶって車道をすごいスピードで走ってる人)が突然現れて。。。
そして、ぶつかって転倒してしまって。。。il||li(つд-。)il||li
その道は電車の高架下なので大きな柱?があって、車道が死角になっていて気づいたときには、もう遅くて。。。

体のあちこちが痛くて、可哀相な私。。。早く治って欲しいです(>_<)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日でみんなのお盆休みも終わりやねんてぐすん…
だから、ゆっくりお昼寝しようって言ったのに、色々忙しいからって。。。むぅ・・・
diary090816-1.jpg

仕方ないからお父さんでもいいでjumee☆faceA82ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ボクの可愛い寝顔をプレゼントするなえへ
diary090816-2.jpg


☆今日のお母さん☆

今日は主人の誕生日だったので、ピザを食べて。。。(^ー^* )
みんなで、オメデトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
diary090816-3.jpg

そしてリクエストのケーキを焼きました+.(゜▽゜)ノ。+.゜
スポンジは私が焼きましたが、それ以外は娘が作ってくれたんです♪
私はミッキーとフルーツのつまみ食いをしながら、お手伝いを。。。(^▽^笑)
diary090816-4.jpg

diary090816-5.jpg



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日からみんなお盆休みになってんキラキラ(水色)えへ
ボク、一緒に居れて嬉しいなハート
そして、いつもいい子でお留守番してるから、ご褒美にひづめをくれたよおんぷうふ
カジカジの様子を久しぶりに動画で撮ったので、よかったら見てね肉球




☆今日のお母さん☆

娘が映画を見に行っていないので、家の中がすごく静かです(^▽^笑)
今のうちにミッキーと一緒に昼寝でもしようかな?○o。.(´c_` *)zZZ.....

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
お母さんがお風呂に行っちゃったので、へこむボク。。。困り顔
お姉ちゃんが「こっちにおいで」って呼んだから、ここで待つことにしたよ肉球
diary090808-1.jpg

やっと出てきた~キラキラ(ピンク)早くこっちに来てハートすきすき!
diary090808-2.jpg


☆今日のお母さん☆

夕方からお墓参りに行って来ました(^ー^* )
今日は気温も高かったので、暑くてしんどかったです(>_<)
diary090808-3.jpg

そういえば、去年はお墓に着くなり雨が降ってきて、すごい雷の中を慌てて帰ったなと。。。
山に近いので雷の音がすごくて、怖かったことを思い出しました(*´Д`)
それに比べれば、暑いくらいはましとしよう(^▽^笑)
diary090808-4.jpg

お墓でダックスの男の子に会いましたo(^-^)o
人懐っこくて可愛かったです+.(゜▽゜)ノ。+.゜

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
お姉ちゃんがゴロンってしてたから、くっつき虫したよすきすき!ハート
ボクいつもこんな風に誰かの側で寝るの大好きやねん顔(きらきら)
diary090806-1.jpg

でも、ちょっと油断したらこんなの撮られちゃったでむぅ・・・
そういえばこの前、弟の銀ちゃんもよく似た写真を撮られてたな~えへ
diary090806-2.jpg


☆今日のお母さん☆

今日は仕事が休みだったので、娘と買い物に行きました(^^♪
そしてご馳走になりました♪ありがとう(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
diary090806-3.jpg

そして、アン○ノールのクレームブリュレを買いましたУ(>∀<)У
久しぶりに食べたけれど、カラメルがパリッとしていて美味しかったです♪
diary090806-4.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
お盆のお参りに来てくれるお坊さん用に置かれた座布団に乗ったでおんぷ
ちょっと濡れてるの分かるかな~!?
ボクが鼻水つけちゃって。。。降りなさいって怒られたよがーん…
diary090805-1.jpg

でも、ふかふかして気持ちいいから退かないもんheartえへっ
diary090805-2.jpg

☆今日のお母さん☆

近くのケーキ屋さんで生キャラメルを買いました(=´∇`=)
diary090805-3.jpg

口の中でとろけて幸せな気分に。。。(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
diary090805-4.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
突然、ゴロゴロって聞こえてきてんぐすん…
ボク、一気にテンション下がっちゃった~困り顔
今日はお母さんがいたから後ろをくっ付いて歩いたよ肉球
抱っこもしてもらってん
diary090801-1.jpg

なんだかドキドキして疲れちゃったなおやすみ…
diary090801-2.jpg


☆今日のお母さん☆

ミスドの夏菓子のポン・デ・ダブル抹茶を買いました゛q(*ゝ∀・`)p゛
期間限定という言葉に弱い私です(^▽^笑)
diary090801-3.jpg

こちらは先日食べたミルキーソフト。。。(^^♪
すごく美味しかったです♪
また、食べたいな~(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
diary090801-4.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
