プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
ただ今、爆睡中jumee☆faceA82
diary090729-1.jpg

ゴロン♪
diary090729-2.jpg

ゴロロ~ン音符うふ
diary090729-3.jpg


☆今日のお母さん☆

可愛かったので、思わず買っちゃいました(*≧m≦*)
diary090729-4.jpg

いつも行くショッピングモールにある3○5円のショップです♪
マットとごみ箱は半額でした(^^♪
すごく得した気分です+.(゜▽゜)ノ。+.゜
diary090729-5.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
いつもボクのグッズを作って貰っているHappy Goods FactoryのYOKOさんの新作のボールペンがキラキラ(水色)今日、届いたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふ
どう!?可愛いやろ~笑顔
diary090725-1.jpg

ブルーがお姉ちゃんので、ピンクの方がお母さんのやねんLOVE
普段に使うって言ってたけど、実物を見たら勿体ないからどうしようって悩んでるでニコッ♪
diary090725-2.jpg

☆今日のお母さん☆

いつもミッキーのグッズを作っていただいているYOKOさんが、先日女の子を出産されました♪
おめでとうございます+.(゜▽゜)ノ。+.゜
そして、大変なときに可愛いグッズを作ってくださってありがとうございましたo(^-^)o
これからは子育てで忙しくなると思いますが、育児を楽しんでくださいね(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
今後ともよろしくお願いします(=´∇`=)

.

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
両耳に大きな毛玉が出来ててんけど、お姉ちゃんがチョキチョキしてくれたよ
diary090722-1.jpg

こんなに大きかったんやねちょっとビックリしたな
ボクにももっとよく見せて。。。
diary090722-2.jpg

☆今日のお母さん☆

ミッキーの手の下に写っているスティッチ、実は敷き布団カバーなんですが、なんと500円だったんです(≧ω≦。)
思わず買ってしまいました(^▽^笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
この前、買ってきた踏み台やけど上がるときはいつも使うようになってんキラキラ(水色)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
使うたびにみんなが褒めてくれるから、ちょっといい気分になれるで肉球
今日はみんなお休みやから、何をしようかな~!?
diary090718-1.jpg

☆今日のお母さん☆

昨日、娘と焼肉を食べに行きました(*/∇\*)
まずは塩タン♪
diary090718-2.jpg

はらみ&カルビ♪
diary090718-3.jpg

ビビンバ♪
diary090718-4.jpg

キムチ♪
diary090718-5.jpg

あと、サラダとアルコールを少々。。。
娘と外でお酒を飲むのは初めてですo(^-^)o
たまにはこんな風に2人で食事もいいですね゛q(*ゝ∀・`)p゛

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
注文していたマットが届いたよ♪
分かりにくいけど、肉球とホネの模様で可愛いで笑顔
降りるの怖かったけど、このマットを敷いてもらったら全然気にならなくなってん
diary090717-1.jpg

こんな風にもできていい感じやでハート
diary090717-2.jpg

☆今日のお母さん☆

このマット、注文した日に発送してくださったので、すぐに届いて有難かったです(*/∇\*)
足腰の負担もましになると思うので、使ってね(=´∇`=)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
この前買った踏み台、ちょっと小さかったので新しいのを買いなおしてんハートうふ
降りるのはまだ怖いけど、上れるようにはなったでニコニコ。 横向き
時々は使ってみようかな~笑顔キラキラ(水色)
diary090715.jpg

☆今日のお母さん☆

前の踏み台より高さもあって幅も広くなったので、今度は使ってくれるようになるといいんですけど。。。(^ー^* )
まだ上がるとき少し滑るようなので、すべり止めマットをネットで購入しました♪
早く届くといいな~゛q(*ゝ∀・`)p゛

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
数日前のことやねんけど。。。
遅めの朝ごはんのときに呼ばれても行かなかったから、お母さんが様子を見に来てん
ボクがベッドの上で伏せてる顔を見て、「どうしたんまた、虫でも飛んでたの」って言って頭を撫でてくれたよ
でも、その後も元気がなくてフードも食べないし、おやつも欲しがらなかったから、みんなが心配して聞いてくれたけど、ボク人間の言葉話せないし。。。
そのうち抱っこされるときの感じがいつもと違うって気づいてくれたよ
でも、足を引きずったりもしてないし、痛くて鳴いたりもしてないので、しばらく様子を見ることに。。。

食欲は戻ってきたし元気も出てきたけど、なんか抱っこするときにいつもは自分から飛び上がるのに今は踏ん張っていてお尻がどっしり重い。。。ということで念のために病院に行くことになってん
結果はどこかにぶつけて痛かったのではないかということ。。。「このまま治って1回きりのことなら心配しなくてもいいのでしばらく様子を見てください」と言われたで
でも、これからの事を考えて少しダイエットしてくださいって言われちゃった~
ごはん減らされたらどうしよう
diary090705-1.jpg

診察が無事に終わったのでお姉ちゃんの職場の人が、ボクに会いに来てくれたでグー!
こんな風に遊ばれちゃったけど楽しかったな音符うふ
また、遊んでくださいね~笑顔
diary090705-2.jpg

今日はあまり歩かないほうがいいので、自転車の籠に乗せられたよえーん
苦手でじっとできないから「キュンキュン」鳴いてお母さんとお姉ちゃんに訴えたけど、目を合わせないように避けられたで
お母さんが自転車を押してお姉ちゃんが体を撫でてくれてたけど、ボクやっぱり自転車は嫌いやなえ?
diary090705-3.jpg

☆今日のお母さん☆

心配したけど、大丈夫みたいでホッとしましたo(^-^)o
我が家はミッキーのトイレを玄関に置いているのですが、うちの玄関高くて。。。
少しでも段差をなくすために踏み台を買って来ました☆
でも、ミッキーは怖いらしくて上に乗せてみても固まってました(´ヘ`;) ハァ
少し慣れたら使ってくれるかな~?(*/∇\*)
無理なようなら何か他の方法を考えないと。。。
diary090705-4.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
お母さんがこんなのを買ってきてくれたよkao04
いっぱい遊んであげるね
diary090703-1.jpg

真っ白で可愛いいひつじちゃん普通顔ハート
diary090703-2.jpg

正しい使い方はこうやでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ニコッ♪
diary090703-3.jpg


☆今日のお母さん☆

先日娘の買い物に付き合ったときに買ったものは、コレですo(^-^)o
可愛い色に一目ぼれだそうです+.(゜▽゜)ノ。+.゜
diary090703-4.jpg

今はデコされてこんな感じになってます(*/∇\*)
シートを剥がせば元に戻るので、いつの日か私のものになる日が来るかも?(^▽^笑)
diary090703-5.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
