プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
「暑くなってきたからい草のマットを買ってきたよ」ってお母さん笑顔Brilliant
ボクのために買ってきてくれたと喜んでたら。。。sn実は。。。
diary090625-1.jpg

お母さんが夜中にカチカチいう音で何度も目が覚めたらしいねん
なんか寝た気がしなかったみたいで何の音かとよく考えてみたら、日曜日にボクの足の裏の毛をカットしたから爪の音やって言うねんで
夜中にそんなにウロウロしてるつもりはないんやけど。。。
それで安眠のためにこのマットを買ってきてん
まあ、肌触りもよくて気持ちいいから別にいいけどねclover
diary090625-2.jpg


☆今日のお母さん☆

娘の買い物に付き合ってあげたら、お礼にとバックを買ってくれました(*≧m≦*)
この感じすごく私好みです゛q(*ゝ∀・`)p゛
diary090625-3.jpg

そしてパフェもご馳走になりました(=´∇`=)
とっても美味しかったです♪ありがとう(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
diary090625-4.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日、ボクん家に新しいエアコンが来てんうふ
工事の人が2人来たから、ボクは気になって気になって隣の部屋で聞き耳をたててたで
そして、1時間位で無事に工事が終わって、ホッと一息。。。音符
なんだかいつもに比べて部屋の中がすっきりしてるようなふるーつ☆Cultivation・笑(小)
diary090621-1.jpg

気のせいかな~
diary090621-2.jpg

せっかく気持ちよく寝てたら、お姉ちゃんに襲われちゃったよ~kao05
diary090621-3.jpg


☆今日のお母さん☆

夕食にお好み焼きを作ろうとしたら、粉が見当たらなくて。。。Σ(゚Д゚;
確か買い置きがあったはずなのに、いくら探してもなくて。。。(^^;)
スーパーに買いに行こうかと思ったのですが、面倒だったので結局こうなりました(^▽^笑)

diary090621-4.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
朝、パンを食べているお姉ちゃんの膝の上で待機中のボク
こうして大人しく待っていると(狙っていると。。。)、最後に少しだけくれるねん
まだかな~
diary090620-3.jpg


☆今日のお母さん☆

昔、父が元気だった頃によく食事に行っていたお店に、今日久しぶりに行きましたo(^-^)o
すごく懐かしくて、昔話をしながら頂くことに。。。♪
仕事帰りでお腹が空いていたこともあり、カロリーが~と思いながらもしっかり食べてしまいました
(^▽^笑)
diary090620-1.jpg

そしてお腹はいっぱいだったのに、別腹ということでデザートまでも。。。
黒ごまアイス、すごく美味しかったです゛q(*ゝ∀・`)p゛
diary090620-2.jpg

食事のあとは○ンワー○のバーゲンに行ってきました(^ー^* )
近くなのに今まで行ったことがなくて、初めてです☆
娘は母に洋服を買ってもらって喜んでいました♪
私が子供のときは厳しかった母も孫には甘くて。。。(笑)
それにしても、すごい人で疲れましたε-(;-ω-`A)

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日は留守番の多い一日やってん
だから、みんなが帰って来たときは興奮しちゃって、ひづめを男らしくカジカジしたで笑顔
diary090606-1.jpg


☆今日のお母さん☆

仕事が終わってから、母の買い物にお付き合いしましたo(^-^)o
そしてランチをご馳走に。。。♪
お腹が空いていたので写真を撮るのを忘れて食べてしまい、気づいたときにはお肉が少なくなってました(^▽^笑)
diary090606-2.jpg


その後、娘はお友達に会いに行ったので、母と2人でお茶して帰ってきました(*/∇\*)
そして、今日買ってきたものはコレです゛q(*ゝ∀・`)p゛

diary090606-3.jpg

早速このジューサーで野菜ジュースを作ってみました(^◇^)
人参とリンゴのジュース、すごく美味しかったです♪
でも、毎回の片付けが大変そうと、母は少しくじけてました(^^;)(笑)
せっかく買ったのだから、新鮮なジュースを飲んでね(^ー^* )

夜はゆっくりしようと思っていたのに、娘に付き合ってまた買い物に行くことに。。。
帰ってきたらもう10時を回ってました(´ヘ`;)
ミッキーはいつも以上にテンションが高くて興奮してのお出迎え、留守番が長かったので嬉しかったのかな?
DATE: CATEGORY:ガーデン☆
お姉ちゃんが昼休憩に家に帰ってきたとき、外に迎えに出たよ
その時見たこともない茶色の動くものを見たで
「ワンワン」って鳴いたけど、庭をウロウロ。。。
お母さんに聞いたら「イタチ」やよって教えてくれてん
お隣との間に塀があるんだけど、下のほうだけ向こうが見えるねん
よく見たらさっき見たのより小さい茶色のが3、4匹。。。
お隣の庭で赤ちゃんを産んでたんやね
ビックリしたな~
diary090603-1.jpg

この写真見たら、耳毛がボロボロやなっていうことで、ブラッシングされそうになってん
なんとか逃げたけど、まだ諦めてないみたい



☆今日のお母さん☆

数年前に植えたいちご+.(゜▽゜)ノ。+.゜
特に何もしていないのですが、毎年たくさんの実が。。。
でも、ジャム用で少し小さくて酸味もあるせいか、ミッキーはあまり好きじゃないみたいです(>_<)
食いしん坊なのにね(^▽^笑)
diary090603-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
昨日の夜、眠くなったのでお母さんに「もう寝ようよ」って訴えてん
お母さんはこの誘惑に弱いらしく、いつも成功するで
それでちょっとの間横になるつもりが、そのままいつの間にか寝ちゃってたらしい
夜中に目が覚めて寝られへんかったって言われたで
そんなこと言われてもな~。。。
diary090601.jpg


☆今日のお母さん☆

普段は好きなところで寝ているミッキーも、夜寝る時間になると添い寝を要求してきます(*/∇\*)
昨夜は寝ようよビームでしたが、一番多いのはツンツン攻撃です☆
もう~と思いながらも、可愛いのでつい誘惑に負けてしまって。。。(^▽^笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
