プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
土曜日は昼から買い物に行くことが多いから、ボク留守番することが多いねん
でも、今日は天気がいまいちやったから家にいることに。。。
それでみんなで昼寝をしたで
ボクはお母さんの横で寝てん
diary090530-1.jpg

カメラを向けられると場所を変えたくなるねんけど。。。
お母さんにはお尻を撮ってるだけやから。。。意識し過ぎって笑われたで
diary090530-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日も床の上でドテって寝たで
お母さんの膝に乗っても、暑くてすぐに降りちゃうねん
だから夏は姿が見えるとこでゴロンと寝るのが好きやで
diary090529.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
前から気になっていたこれを買ってきたよ
ミスドのドーナツバーガー
すごくいい匂いがしたで
どんな味がするのかな~早く食べてみたら
diary090527-1.jpg

小さくて可愛いで
お母さんやと一口やな
diary090527-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お友達からのカード☆
Love Beanのあゆりすさんから、うちの子記念日のサンクスカードを頂きました
ハナちゃん、優しいパパとママに出会えてよかったね
これからもいっぱい甘えて、可愛がってもらってね
可愛いサンクスカードをありがとう

ayurisusan090526.jpg

せっかく頂いたカードを自分だけで楽しむのはもったいないので、紹介させていただくことにしました
今までのを全部載せることはできないので、去年のミッキーの誕生日以降の分をUPしてみました
カテゴリーの「お友達からのカード☆」にUPしていますので、よかったら覗いてみてください

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
さっき突然聞こえてきてん
ボクの大嫌いな音が。。。ゴロゴロって。。。
急いで膝に飛び乗ったよ
diary090524-1.jpg

これからの季節、イヤだな~
diary090524-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
午後からお買い物に行ったお母さんとお姉ちゃん、帰りに鶴○緑地で休憩したらしい
のんびりした雰囲気で気持ちよかったって~
diary090523-1.jpg

ちょうどテーブルとベンチがあったので、ケーキを食べてホッと一息
ボクも一緒にいたら、おすそ分け貰えたのにな
diary090523-2.jpg

こちらは職場の方お勧めの「ふわふわ」やで
どちらの味も美味しいけど、特にチョコは濃厚でクセになりそうやねんて
これは帰ってからのお楽しみだったので、ボクも食べれるかもと期待してるねん
diary090523-3.jpg

ちょっとのはずの休憩が気づくと暗くなってきて。。。
途中で寄ったスーパーで職場のAさん親子にバッタリ会ったらしい
娘ちゃん、しばらく会わない間に背も伸びててビックリしたって。。。
笑顔が可愛い○○ちゃん、ボクも会ってみたいな


最近、暑くなってきたのでこうして寝てると気持ちいいな~
diary090523-4.jpg

もう少しこのままで。。。
diary090523-5.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
お姉ちゃんの部屋で、いいものを見つけたよ
diary090521-1.jpg

小さい頃は、これでよく遊んだな
diary090521-2.jpg

ボクのだから、誰もとらないでね
diary090521-3.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
最近ボクは、この場所がお気に入りやねん
お仏壇の前やねんけど、たまたまクッションがあって寝てみたら、いい感じやって。。。
いつもはお母さんかお姉ちゃんの側で寝てるけど、ちょっと自立かな
diary090516-1.jpg

今日のお昼ご飯に久しぶりにこれを使ったパンを焼いたよ
いい匂いがしてボクもお腹空いちゃった~
diary090516-2.jpg

思ったより時間がかかったけど、やっと出来上がり~
美味しそう~、早く食べようよ
diary090516-3.jpg

そして、いつも行くスーパーにミスドが来てたから、お姉ちゃんが買ってきたよ
食べ過ぎやって言いながら、みんなで食べちゃった
diary090516-4.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
お姉ちゃんが、お出かけの用意をしててん
そしたらお母さんもお化粧をしだしたから、ボクも一緒に行けると思って嬉しくて尻尾をフリフリして喜んでたら。。。
「ミッキーなんか勘違いしてるのかな」とか、「そうかも」とかって聞こえてきて、結局2人とも別々のお出かけやったみたいで
ボク、いい子にしてるから早く帰ってきてな
diary090503.jpg


お友達とお茶に行ってたお母さんは、しばらくしたら帰ってきたで
そして散歩に連れて行ってくれたよ
途中でおばあちゃんの家にも寄ってん
話が長くて疲れたけど、楽しかったな

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お散歩~☆
お母さんのお仕事が急にお休みになったので、散歩に連れて行ってくれてん
朝の散歩は久しぶりやったな
のんびり歩いて気持ちよかったよ
diary090502-1.jpg


帰ってからはグッスリ寝たで
diary090502-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
