プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
お母さんはお休みになってから毎日忙しそうにしてるから、ボクもストーカーに忙しくて疲れたで
でも今年の年末はいつもと違って計画通りに進んで、紅白が始まるまでに全部終わって、お母さんも嬉しそうやったわ
ボクはお布団に潜ったり出たりを繰り返しながら、まったりしたよ
diary081231.jpg


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。そしてお世話になりました
今年もあとわずかですね
この1年、ミッキーも元気に過ごすことができて本当によかったです
今年は悩んだ末にHPを閉鎖したりと色々ありましたが、これからも日々の出来事をこちらで綴っていけたらと思っています
来年もよろしくお願いします良いお年をお迎えください
                        by kayoko

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日は爪きりに行ってきたよ
久しぶりいっぱい歩いたから、ちょっと疲れちゃった
diary081229.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
お母さんのお仕事が今日までだったので、ボクとゆっくりしてくれると思っていたのに、お姉ちゃんとお買い物に行っちゃった~
そしてこのクッキーとピッコロちゃんのストラップを、お姉ちゃんに買って貰ってんで
ピッコロちゃんはお姉ちゃんが、小さい頃よく見ていたテレビのキャラクターですごく懐かしかったみたい
可愛いフラのキューピーちゃんはお友達に貰ったやつやで
diary081227-5.jpg


夕食に入ったお店でサラダを頼んだら、ドレッシングを間違えてかけたのを持ってきて、あとで正しいのを持ってきてくれたので、結局2皿食べてんで
なんか徳したのかな~
diary081227-1.jpg


これはお母さんが食べたパスタ
diary081227-2.jpg


そしてこっちがお姉ちゃんが食べたドリア
美味しそうでいいな~
diary081227-3.jpg


やっと帰ってきたお姉ちゃんに布団に入れてもらってんけど、暑くなってきてヘラヘラしちゃった
diary081227-4.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お友達からのカード☆
あゆりすさんからクリスマスカードを頂きました
ハナちゃんに、マリクゥちゃんも一緒のとても可愛いカードです
サンタさんからプレゼントを貰えたかな

ayulicesan081224.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
メリークリスマス~
今年は手作りケーキやで
前の日にスポンジだけ焼いておいて、今日お仕事から帰ってから完成させてん
ホイップはお姉ちゃんがしたよ
diary081224.jpg
ボクも少しおすそ分けして貰ったよ
美味しかったな~

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
前に言ってたボクのうさちゃんしっぽを公開するな
これは食事中に撮ってん
最近は寝てばっかりでシャッターチャンスがなかなかないから。。。
diary081220-1.jpg


お母さんとお姉ちゃんは中○島にイルミネーションを見に行ってきてんで
今夜は寒くなくて歩いててもちょうどよかったみたい
よかったね
diary081220-2.jpg


diary081220-3.jpg


diary081220-4.jpg


diary081220-5.jpg


diary081220-6.jpg


diary081220-7.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お友達からのカード☆
あゆりすさんからサンクスカードを頂きました
バースデーケーキ、とても美味しそうです
おすそわけありがとうございました

ayulisusan081213.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
寒くなってきたので今年もうさちゃんに変身中
フードについた耳がちょっと邪魔やけど、みんなには可愛いって評判いいねん
diary081212-2.jpg


上から見たらこんな感じかな
尻尾も可愛いねんけど、寝てばっかりで撮れなかったから、また今度披露するな
diary081212-1.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
先日、銀ちゃんから貰ったクッキーとダージリン茶で、お母さんとお姉ちゃんはホッと一息。。。
diary081129-1.jpg


ボクは布団の中であったかくつろぎタイムやで
diary081129-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
