プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お友達からのカード☆
ミッキーの6歳のお誕生日に、Love Beanのあゆりすさんから素敵なカードを頂きました
このミッキーが着ているジーニーの洋服、娘が一目ぼれして購入したものです
お気に入りの写真入りの素敵なカードをありがとうございます
なんだかミッキーがいつもより可愛く見えて嬉しいです

ayulisusan081126.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
今日はボクの6歳の誕生日やで
気持ちはまだまだ若いつもりやけど、白いものが目立ってきたりと色々ある今日この頃


そしてボクの弟の銀ちゃんからプレゼントが届いたよ
ボクの写真で作ってくれたカレンダーやねん
すごくカッコイイやろ
お母さんもお姉ちゃんもすごく可愛いって喜んでたで
diary081126-4.jpg
diary081126-5.jpg


それと素敵なカードにおやつがいっぱい。。。
早速食べさせて貰ったよ
めちゃ美味しくて一気に食べちゃった~
銀ちゃん、ママさん、本当にどうもありがとうございました
明日の分も残してあるねん楽しみやわ
diary081126-6.jpg


今年のお母さんからのプレゼントはYOKOさんに作ってもらった「わんわん健康手帳」やねん
またボクのコレクションが増えたな~
でも、お母さんはもったいなくて使えないかもって言ってたわ
YOKOさん、いつも可愛くて作ってくれてありがとうございます
diary081126-1.jpg


そしてお姉ちゃんからはこれ。。。
ボクの大好きなアンパンマンの。。。
diary081126-2.jpg


枕で~す
寝心地良くてすごく気に入ったでありがとう
diary081126-3.jpg


お父さんからは「おめでとう」の言葉と頭ナデナデ
まあ、おこづかいあまりないみたいやから気持ちだけでいいよありがとね

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
可愛いいちごとお花を買ってきたので、下駄箱の上を少しイメチェンしたよ
diary081116-1.jpg


diary081116-2.jpg


でも、ボクは食べれるものがよかったな
diary081116-3.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
ボクのごはん、朝はカリカリフードにふりかけで、夜はカリカリフードに野菜のトッピングって、大体決まってるねん
この日もお母さんがトッピング用の野菜を煮てて、ボクは早く欲しくてピョンピョン飛びついておねだりしてん
いつもより早い時間やのに一生懸命訴えるボクを見てお母さんに「今日はどうしたの」って聞かれたで
それで最初にフードを入れて貰った瞬間にガツガツと完食
あまりの勢いにビックリしたお母さんがもう少し入れてくれたけど、それもアッという間に。。。
そこでみんなの頭にある疑問が浮かんでん
朝ごはん、ちゃんとあげたの~
お母さんはこんなにがっついて食べたボクを見たのは初めてやったから自信ないかもやって。。。
可哀想なことしてごめんねって頭をナデナデしてくれたよ
催促しなかったボクも悪かったけど、これからは忘れないでな
diary081113.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今週になってから急に寒くなってきたので、お母さんのお布団に入れてもらってん
今シーズン初やで
お母さんの顔にツンツンってするのが合図になってるねん
diary081112-1.jpg


こうやって腕枕してもらって寝るのは気持ちいいな
diary081112-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お散歩~☆
郵便を出しに行くお母さんに付き合ってあげたら、ご褒美にいつもの公園まで連れて行ってくれたよ
ここからの景色好きなんだけど、紅葉にはまだ少し早かったみたい
でも、暑くもなく寒くもなく気持ちよかったで
diary081102-1.jpg


庭のハナミズキの葉っぱは色づき始めていて、いい感じやねん
赤い実もなって可愛いわ
diary081102-2.jpg


久しぶりにいっぱい歩いてちょっと疲れちゃったかな
diary081102-3.jpg


家の近くにパスタの「五○衛門」っていうのができたので、食べに行ってきたらしい
牛肉とほうれんそうの醤油バター、美味しかったって~
それから、お買い物にも行って帰りにお茶屋さんのカフェで「あったか抹茶パフェ」も食べてきてで
あったかくて冷たくて美味しかったって言ってたけど、あったかくて冷たいってどんなん
ボク、よく分からないよ
diary081102-4.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
