プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
お母さんはボクが上を向いたときの口元が好きやねんて
なんか可愛いって言ってナデナデしてるわ
そしてよくチュってしてくるねんで
diary080927-1.jpg
お母さんとお姉ちゃんが夕方から近くのイオンに行ってんけど、いつもKIHACHIのアイス「黒ごまとはちみつ」を食べるのが楽しみやねんて
お母さん、はまってるみたいやで
お姉ちゃんは「季節のサンデー」を食べてんて
ボクへのお土産はあるの
diary080927-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
朝の6時半頃に気持ち悪くてお母さんの枕元で吐いちゃってん
お母さんに「どうしたの?大丈夫?」って聞かれたけど、ボクなんでだか分かんないし。。。
でも、お母さんの推理によると前の日におばあちゃんにさつまいものふかしたのを貰って、それを食べ過ぎたんじゃないのかなって言ってたわ
それで様子を見るために朝ごはん抜きになってん
もう大丈夫って鳴いて訴えたけど、聞いてもらえなかった~
diary080926.jpg
そのあと大丈夫だったので昼に少し貰えたけど、これからは気をつけようと一応心に誓ってみたりしたで

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
朝晩は涼しくなってきたけど、昼間はまだ少し暑いな
扇風機の風を正面からうけながら、まったり中やで
diary080924.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
晩ごはんが出来るまでお姉ちゃんの腕に乗ってみたりしたよ
diary080922-1.jpg


その後はひづめをカミカミしながら、いい子で待ってたで
diary080922-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
寝るときに枕をする派か、しない派ってよく話題になっているけど。。。
ボクはぜったい枕派やで
これはお母さんの枕で寝ている所やけど、高さとか丁度いいねん
diary080920-1.jpg
でも、いつもはお母さんに半分譲って貰って寝てるで
パソとかしてなかなか寝てくれないときは、早く一緒に寝ようって催促するねん
だって一緒が一番好きやもん
diary080920-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
ボクがこの家に来た頃、お腹に小さなイボみたいなのがあってん
お母さんは何かな?って思ってたらしいねんけど、ある日去勢手術をすることになって、ボクが病院に預けらることに。。。
そしたら病院から電話がかかってきて、「ミッキーくん、でべそなんですけど一緒に取りますか
エッ、じゃああのイボみたいなのはでべそだったの(母の心の声)
なんとか冷静さを装って、先生に取ったほうがいいかを聞くとどちらでもいいと言われたので、あっちこっち切るのも可哀想とそのままにすることに。。。
diary080919-1.jpg


まん丸で可愛いとお母さんは言うけど、こんなとこ公表しないでほしいな
diary080919-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
たいちゃんママから梨を貰ってん
美味しそうやな~いつもどうもありがとう
diary080918-1.jpg
早く食べたいのに写真を撮るためにマテをさせられたよ
そんなことはいいから早く頂戴~
たいちゃんママが言ってたけど、たいちゃんも梨好きなんだって。。。
ボクも大好きだよ
diary080918-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
ここどこかわかるかな
そうですテーブルの下です
なんかひっそり隠れられて落ち着くねんな~
みんなに気づかれないうちに潜ってて、ビックリされることあるよ
diary080917.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
最近のお気に入りの場所の一つやで
お姉ちゃんのお洋服つきでご機嫌なんだ
diary080916-1.jpg
大きなクマちゃまだけど、怖くないよ
diary080916-2.jpg
分かるかな~
お姉ちゃんの手の上でX手手やで
diary080916-3.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
写真を見ていたお母さんに言われてんけど、「みんちゃん、なんか目の上白くない」って。。。
アッ、本当や
なんかすごく白くなってるで
これって白髪ショックかも。。。
diary080912-2.jpg
お母さんが職場の人と地震の話をしたらしく、帰ってきて我が家の非常用の持ち出し品をチェックしたら、缶詰数個の賞味期限が切れててん
それで早速、買い足してきたよ
ボクのもちゃんと入れといてな
diary080912-1.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
最近、お母さんとお姉ちゃんがお気に入りのブログ。。。
チワワの凛ちゃんとトラ猫の正宗くんのブログ「チワワとトラ猫」
毎日、見にいっていたみたいやったけど、ついにDVDを買っちゃってんで
今日、届いて早速見て、可愛いって騒いでたよ
diary080911-1.jpg
ブログ用に写真を撮ってたから、ボクもってカメラの前に。。。
アップすぎてぶれちゃった~
下手なんだからな
diary080911-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
朝晩は少し涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑いな~
いつもこんな感じでまったりしてるねん
diary080910-1.jpg
写真を撮られたからサービスしてヘソ天に。。。
アッ、手の間に毛玉発見
diary080910-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
いつも家族の誰かが帰っきて、門の音が「カチャン」って鳴るのが聞こえると、「ワンワン、ワンワン」って鳴いてお迎えするねん
だけど昨日は初めて鳴かなかったから、お母さんとお姉ちゃんはどうしたのかとすごく心配したらしい
お母さんなんかケージの中で倒れてたらどうしようと、ドキドキしながら部屋に入ってきたみたい
それでボクはというとケージの真ん中でちょこんとお座りしててん


なんだかいつもよりおとなしいボクを見て、みんな心配してくれてんで
しばらく様子を見ててだされた結論は、虫が飛んでるのを見てへこんでるのではと。。。
部屋のあちこちを目で追って、おかしいと。。。
ボク、ハエとか蚊とか飛んでる虫が怖いねん
見つけたら抱っこってすがって、食欲も落ちるくらいやねん


でも、みんなに優しくしてもらったから、なんとか復活したよ
diary080909.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
みんながお休みなのでボクもゆっくり寝てたのに。。。
突然、かみなりが~
なんだか落ち着かなくて、台所に行ったり、玄関を見に行ったりと、ウロウロしてしまったよ
それでお姉ちゃんの膝の上に避難してん
diary080907-1.jpg
なのにボクの顔で遊ばんといてよ
diary080907-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日は、お知らせがあります
実は来月の10月8日がロリポップの更新日なのですが。。。
最近はブログを書くのがやっとで、HPのほうは放置しちゃってる状態なので、思い切って閉鎖しようかなと思っています
いままで仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございました


そしてこれからもこのブログは続けていきたいと思っています
ブログ名を「ミッキーの気まま日記」から「みっきぃ's Room」に変更しました
これからもミッキー共々よろしくお願いします
                           by kayoko


お母さんは保存しておきたいデータとかが色々あって忙しいねんて
なのにテンプレートを少しいじったりして遊んでるで
ボクはいつもいい子なので邪魔なんかしないしね
またのんびりマイペースになると思うけど、これからも仲良くしてくださいね
diary080906.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
