プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
お盆休みにお姉ちゃんがお友達とUSJに遊びに行ってきてん
めっちゃ暑くてしんどかったけど、久しぶりですごく楽しかったみたい
diary080824-1.jpg
「シュレック」とも遭遇してんで
diary080824-2.jpg


そして1週間後、もう1度行きたいからって狙われたのがお母さん
最初は暑いから嫌って言ってたけど、熱意に負けて結局行くことに。。。。。
それで着くなりこのジャンボカキ氷を食べたんだっていいな~
diary080824-4.jpg
そしてお目当てのウォーターパレードが。。。ウエットゾーンとドライゾーンがあって、お母さんは濡れたくないからドライゾーンで見ることに
diary080824-6.jpg


diary080824-7.jpg
この後姿可愛いなq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
diary080824-8.jpg
怖い乗り物が苦手なお母さんは、もちろんジェラシックパークは拒否で、ETとジョーズに乗っただけやねんで
diary080824-5.jpg
ここの場所が夜になるとピーターパンのネバーランドのショーがあるとこで、右に写っている高い塔が2つあって、この間をピーターパンが飛ぶねんで
でもこの日は途中から風が強くなって飛ぶ場面はなかってん残念やったね
diary080824-3.jpg
これは先日お姉ちゃんが観たときのやで
すごく飛び回っててカッコイイな~

ボクは長かったお留守番にも耐えていい子にしてたよ
お母さんは楽しかったけど疲れて当分立ち直れないかもって言ってるわ
ボクが付き合ってあげられたらいいんだけどね
diary080824-9.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
