プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
寒い日はストーブの前か、お布団の中がいいな
今日はお布団の中にしたよ
暖かくてとっても気持ちいいで
diary080120-1.jpg

何時間でもこうしていられそう
そっとしておいてね
diary080120-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
お母さんとお姉ちゃんは朝マックが食べたいと、早起きしてたよ
いつも休みは起きるの遅いもんね
diary080114-1.jpg

そして、お正月に行けなかった初詣に行ってんで
ボクはお家でいい子でお留守番してたよ
diary080114-2.jpg

昼からおばあちゃん家にお届けものがあって、ボクも一緒に行ってん
おばあちゃんは去年、近くに引越ししてきて、今はボクの家から1分くらいのとこに住んでるねんで
だから時々遊びに行けて嬉しいな
diary080114-3.jpg

帰ってからお姉ちゃんといっぱい写真を撮ったよ
その中で1番うけた写真をUPしたで
このボクの顔を気に入ってくれたお姉ちゃんは携帯の待ち受けにしてくれてん
お姉ちゃんありがとう
diary080114-4.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
ボクはみんなが帰ってきたりして嬉しいと、ひづめを噛む癖があるねん
diary080113-1.jpg

今日もカミカミ~してると
diary080113-2.jpg

お母さんが写真を目の前でパシャパシャしてうるさいねんで
疲れて休憩してたのにな
diary080113-3.jpg

少しお昼寝するから、ほっといてな
diary080113-4.jpg

夜はピザのいい匂いがしてたよ
美味しそうやな
diary080113-5.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日はみんなに出会ってうちの子になった記念日
もうあれから5年経つねんて
初めて家に来た日の思い出を、色々話してくれたよ
お母さんはボクを見て一目で気に入ったって言ってた~
でも、その頃のお姉ちゃんはワンコが怖かったから、どうするかの決定権はお姉ちゃんにあってん
そのお姉ちゃんも今ではワンコ大好きさんに変身してんで
ボクの威力は凄いやろ(笑)

今日はいつもよりちょっぴり優しかったかも
ペロペロキャンディーも貰えて嬉しかったな
diary080111-1.jpg

この写真は昨日爪きりに行った時に撮ってんで
お母さんをじっと見つめるボク
いつもこんな感じでお母さんの居場所をチェックしてるよ
diary080111-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
寒い時には布団の中が1番やな~
写真を撮るために布団をめくってるけど、本当はすっぽり中に入ってるねん
そしてお母さんに言わすと、おっさんみたいないびきをかいているらしい
diary080109.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
diary080103-2.png

今年のお正月は寒かったので家で寝てたよ
みんながお休みで嬉しかったな
でも、お母さんは4日からお仕事なんだ
ちょっと寂しいなでもボクお留守番頑張るね

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
