プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
この前の連休のときにお母さんが買ってきてくれてん
今までフードにはミルク味のふりかけをかけてたけど、今はこのチーズ味が気に入ってるねん
おかげで夏の間も食欲が落ちずに頑張れたよ
そして「ワンフル」は美味しかった~
本当は「ワンコうどん」が欲しかったんだけど、売り切れててなかったらしい
食べてみたかったな
今度あったら買ってきてな
diary070926-1.jpg

ひづめも新しくなったよ
早速かぶりついちゃった~
diary070926-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
お友達のところで面白そうなサイトを見つけたので、早速作ってみたよ
美術館に飾られている絵をお客さんが見てるみたいになるねん
diary070923-1.jpg

もうひとつはこんな感じ~
diary070923-2.jpg

おまけにこんなのも作ってみたよ
diary070923-3.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
お母さんがアイロン台を出すとボクは必ずその上に乗ることにしてるねん
ボクいい子やからお手伝いしたいんやもん
diary070921-1.jpg

だから降りてって言われても無視してるよ
diary070921-2.jpg

そしてお母さん、今日はいつもより早く出かけたと思ったら、仕事の前にスタッフさんとお茶したんだって。。。
抹茶ぜんざい、お餅と栗も入っていて美味しかったみたい。いいな~
diary070921-3.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日は暑いくらいのいい天気だったので、ボクの服を洗ってくれたよ
diary070917-1.jpg

そしてボクも丸洗いされちゃった~
いつもの様に逃げようとしたけど、捕まってん
diary070917-2.jpg

夕方にたいちゃんのママが岐阜のお土産を持ってきてくれたよ
どうもありがとう
diary070917-3.jpg

一緒に来てくれたのはホクト君
久しぶりに会ったけどやっぱり大きいね
ホクト君の側にいるとボクが小さく見えて嬉しいな
diary070917-4.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
以前に弟の銀ちゃんのところで見てお母さんが欲しいと言っていたドッグスリングを買ったよ
ボク、お姉ちゃんに抱っこしてもらってん
キャリーバックとかは全然ダメやけど、これは気に入ったわ
蓋もついてて被されたときはちょっと焦ったけどね
お姉ちゃんもいつもより重さを感じないから楽って言って喜んでた~
これでどこかに連れて行ってね
diary070915.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:ガーデン☆
今日は久しぶりに庭に出て遊んだよ
ボク、いつも外を通る人に「ワンワン」鳴いちゃうから、最近はあまり出してもらえなかってん
お母さんはもっとおとなしかったらな~って言ってた~
だって気になるものは仕方ないもんね
お花が綺麗に咲いてるよ
diary070913-1.jpg

どんな匂いがするかな
「クンクン」してみたよ
diary070913-2.jpg

もっと何かないかな~
diary070913-3.jpg

こっちは百日紅の木やけど、すごい形してるよな
玄関出たら枝にぶつかりそうになるねんて
diary070913-4.jpg

ボクはとどかないから関係ないけど。。。
diary070913-5.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
これはずっと前(ボクが生まれるずっと前)にお父さんが100円ショップで買ってきてんけど、大きくてちょっと邪魔らしいねん
でも、捨てるのももったいないし。。。
ボクが水遊びが好きやったら丁度いいけど、それもね~
そして考えた結果が。。。
diary070912-1.jpg

ボクのベッドになってん
座布団を2枚入れただけの簡単ベッドやけど、気に入ったわ
少し涼しくなってきたしこれから活躍しそう
diary070912-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
春頃のことやねんけど、ボクの家の裏で子猫が3匹生まれててん
お母さん猫は黒猫で子猫は黒い子が1匹と白い子が2匹やねんで
小さくて可愛いらしいけど、ボクが鳴くとすぐに逃げていくよ
diary070904-1.jpg

この時も戸を開けたらちょっと怖がって逃げ腰~
でも今では大きくなってきて、ボクたちが何もしないのがわかったのか逃げなくなってきてんで
この前はお姉ちゃんが仕事から帰ってきたら、猫の親子も家に戻って来たとこで門のとこでバッタリやったとか。。。
diary070904-2.jpg

そしてボクは今日も暑かったのでヘソ天でお昼寝中
扇風機の風で胸の毛がすごいことになっちゃった
diary070904-3.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
