プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
今日はご近所に住む「マイロ」くんを紹介しま~す
お姉ちゃんから話だけは聞いていたけど、まだ会ったことはないねん
只今、生後6ヶ月やねんてめっちゃ可愛いな~
このつぶらな瞳に見つめられると、何でもしてあげたくなるわ
この写真はこの前キャンプに行ったときに撮ってんて
いいな、いいな、ボクも行ってみたいな
diary060928-2.jpg

こちらは5ヶ月の時だって。。。
今に比べるとちょっと幼くて、こちらも超可愛い~
お家も近いのでそのうち会えるといいなそのときはよろしくね
diary060928-1.jpg

そしてこれは4ヶ月のときのボクです
自分で言うのもやけど若い
小さいときの写真をプリントしてなかったので、あまり残ってないねん
貴重な1枚です
diary060928-3.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
去年の冬からため込んでいた写真をやっと現像に出したよ
まめにするって言っていたのに、なかなか行動しないお母さん
貴重なボクの写真がなくならないように、ちゃんとしてな
diary060927.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
来月から粗大ゴミが有料になるので、お母さんが物置の片づけをしてたよ
長いことしてなかったので、いらないものがいっぱい出てきてんで
でも最近腰痛で病院に通っているお母さん、せっかく少しよくなっていたのにちょっと悪化かも
ボクはクマちゃまを枕にゆっくりしててん
diary060925-2.jpg

ゆったりくつろいでたら写真を撮られたよ
涼しくなってきたから気持ちいいな
diary060925-1.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
今日はお仕事が休みだったので、お母さんとお姉ちゃんはお昼を食べに行ってんで
お腹が空いていて写真を撮るのを忘れたらしい
それでこれはデザートの写真やって
こんなに美味しそうなのを自分たちだけで食べてずるいな
diary060914.jpg

ボクはというとおとなしくお留守番をしてたよ
涼しくなってきたから、いくらでも寝られるねん
diary060914-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
ボクはすくすく育ち過ぎということで、只今ダイエット中やねん
今までも努力はしてんけど、あんまり効果がなくて。。。
でも、今回はちょっと違うで
体重が650g減ってん
この写真ではちょっとわかれへんけど、洋服もピチピチやったのがゆとりがあるよ
ボクがしてるのはキャベツダイエットって言うねんて
フードを少し減らして野菜を食べてるねんけど、特にキャベツが多めかな~
お友達のももちゃんがやってて効果があるから、ボクもまねっこしてみたよ
これからも頑張ってスマートになりたいな
diary060911.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
この前いつもお散歩に行くグランドで区民祭りがあったよ
暗くなってからお母さんとお姉ちゃんとお姉ちゃんのカレと一緒に行ってきてん
たくさんの人が来ていていい匂いもいっぱいしてたで
お姉ちゃんはカキ氷を美味しそうに食べててん
ボクも食べたかったのにくれへんから、落ちていたポップコーンを食べようとしたら見つかって怒られたよ
でも、おやつをくれたのでそれで我慢したで。えらい
diary060826-3.jpg

お母さんは綿菓子を買いたかったみたいやけど、大きすぎて食べられないからって、りんご飴を買ったよ
ボクもりんごだけ少し食べさせてもらってん
すごく美味しかったな
diary060826-2.jpg

この写真はカレに抱っこされて上機嫌のボクです
このあとバトルごっこをして遊んだよ
その様子も見てねムービー日記へどうぞ
diary060826-1.png

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
