プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
今日はお姉ちゃんが晩ごはんを作ってんで
勤め先のFさんに「グリーンカレー」の作り方を教えてもらったみたい
ペースト・ココナッツパウダー・タイ米にレシピ等々をもらってお姉ちゃんは喜んでいたよ。
Fさん本当にありがとうございました
そしてお味の方はピリッと辛くてとても美味しかってんて
みんなに好評やったで
diary060521-1.jpg

ボクも食べたいってアップで迫ったら、ごはんだけ少しくれてん
ヤッター
diary060521-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
今日は「母の日」だったから、お姉ちゃんがお花とケーキをプレゼントしてたよ
お母さんは花束のプレゼント、すごく嬉しかったんだって。。。
飾ってあるのを眺めては喜んでるで
diary060514-1.jpg

そしてイチゴタルトも美味しそう~
ボクも食べたかったな
diary060514-2.jpg

それと今日は来年に成人式を迎えるお姉ちゃんが、前撮写真を撮ってもらってんで
プロの人に撮ってもらうから緊張したって言ってたわ
この写真は撮影後にお母さんが撮ってん
ボクもお姉ちゃんの振袖姿見たいよ~
diary060514-3.jpg

お留守番が長かったから、ボク退屈だったな
ボクからの「母の日」のプレゼントは。。。
いっぱいペロペロしてあげたよ
喜んでくれたかな~
diary060514-4.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日はお姉ちゃんはお仕事やってん
それでお母さんは昼からお友達のNさんと久しぶりのお茶とか言って、出かけてしまったで
美味しいケーキを食べたみたいで楽しかったみたい
自分ばっかりいいな~
diary060506-1.jpg

ボク、晩御飯のあと抱っこしてもらって寝たよ
この写真ではわかりにくいかもだけど、仰向けに抱っこしてもらってるねん
お母さんは赤ちゃんみたいで可愛いって言ってたよ
そんな風に思うんだったらお留守番をさせないで家にいてほしいな
diary060506-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
朝起きてお母さんに「病院に予防注射に行く」って聞かれたから大喜びしてついていったよ
でも、本当は「行く」のとこしかちゃんと聞いてなかってん
歩いて行ったから暑くてハアハアしちゃったよ
先生に「ミッキーちゃんどうぞ」って言われたから、慌てて反対方向に逃げようとしたけど捕まって診察台に乗せられたで
そして、狂犬病の予防注射と血液検査をしたよ
diary060504-1.jpg

ドキドキしたけど終わってホッとしたで
血液検査の結果も異常なしでよかったわ
体重が増えたからコレステロールとか心配やったけど安心したよ
あとはダイエット頑張ってねやって。。。
努力してるつもりやけどなかなか効果がなくて、これからも頑張るな
diary060504-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:ガーデン☆
今年もハナミズキの花が咲いたよ
真っ白で綺麗だな
diary060502-1.jpg

diary060502-2.jpg

そしてお母さんが写真を撮るのに忙しそうにしている間、ボクは周りをウロウロ。。。
そんなところをパチリと撮られたよ
diary060502-3.jpg

間抜け顔も披露しま~す
diary060502-4.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
