プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
毎日「寒い~」って、お母さんが言っててお散歩パスされてるねん
だから日記のネタがなくて、ボク困るねんな
これってすることないし寝てばっかりしてるよ
ボク、寝るときは枕がないとゆっくりできないねん
もたれて寝るのって大好きやで
diary060124.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
先日、お友達のマミィさんのサイトで面白いものを見つけたよ
それで早速、お母さんに頼んでボクも作ってみてん
どうかな~
3Dなボクを見てみてな
※メッセージが表示されない場合は、最新版のJavaをインストール(無料)
して下さい。詳しくはコチラをクリックしてね

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お散歩~☆
今日はお日様が出ていたけど、ちょっと寒かったよ
お散歩のときはいつも同じ道を通ることが多いけど、今日は違う道も歩いてみてん
でも、ワンコには全然会わなかったで
お母さんはこんなとこに新しく家が建ってるとか言ってたけど、ボクにはよくわかれへんかったよ
それでも途中で時々会うおばさんに今日も会ってん
前にワンコを2匹飼ってたことがあって懐かしいって。。。
ボクを見て「可愛いね」っていつも言ってくれるねんありがとう
帰りに昼休みで家に帰ってくるお姉ちゃんと会ったから嬉しかったな
diary060118-1.jpg

家に帰ってからお姉ちゃんが少し遊んでくれてん
このベストはリバーシブルやねんけど、どっちが似合うかな
diary060118-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
久しぶりにペットボトルをGETしたよ
ボク、何かを見つけたら取り上げられるのを、避けるためにハウスに逃げ込むねん
だから今日も。。。もちろんハウスに。。。
これは何が入っていたのかな~お茶かなジュースかな
ペロペロしてみたけど、わかんないよ~
diary0601014-1.jpg

そしてこの顔、めっちゃぶさいくやわ
でもお母さんが面白いからUPしたらって言うねん
まあ関西人やからこれくらい平気やけどな
diary0601014-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
2003年の今日、ボクはお父さんとお母さん、お姉ちゃんと初めて会ってん
お店に来る前からパピヨンがいいって決めてたみたい
それで初めにお母さんに抱っこしてもらったよ次にお父さんに。。。
でも、ワンコが怖かったお姉ちゃんは抱っこしてくれへんかったよ
そして手続きしてる間、サークルの中と外で見つめ合ってたで
ボクはお家に向かう車の中で寝ちゃっててん
家に着いてもまだ寝てて、その寝ているボクをお姉ちゃんが初めて抱っこしてくれたよ
あんなにワンコが怖かったお姉ちゃんもボクのおかげで、今はワンコ大好きに変身してんですごいやろ~
diary0601011.jpg

そして記念日の今日もボクはずっと寝ちゃってたよ
寝る子は育つって言うやろ
お姉ちゃんが帰ってきてから、ケーキを食べさしてもらってん
美味しかった~これからもボクのこと可愛がってな

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
「寝る子は育つと言うけれど、本当にミッキーはよく寝るね」とお母さんに言われてん
この写真もお母さんにくっついて寝ているところやで
最近はベロチロがマイブームやねん
でも、ずっと出してると乾燥して干からびたみたいになってるよ
寒さにも負けへん元気なボクやけど、寒さには弱いお母さんがじっとしてるから仕方ないねん
それにしても最近は寝てる写真が多いような。。。
diary060108.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
今日はお母さんとおばあちゃんの家に遊びに行ってん
お正月にボクも一緒に行くはずやったのに、行かれへんかったからご挨拶に行ってきたよ
おばあちゃんがりんごを食べさせてくれたで
美味しかったなお餅もあるよって言ってくれたのに、お母さんが食べすぎはダメって。。。
ボク、食べたかったのにな

予定より長い時間いたから、ちょっと疲れちゃった~
家に帰ってきてから爆睡しちゃったよ
diary060105.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
ボクはカリカリフードにミルク味のふりかけをかけてもらってるねんけど、食べるといつもこんな感じになるよ
見えづらいけどわかるかな~
毎日、こんなボクの顔を見てお母さんが笑うねんで
diary060104-1.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
あけましておめでとうございます
去年は仲良くしてくださってありがとうございました
今年もいっぱい遊びに来てくださると嬉しいです
いたずら好きの甘えん坊なボクですが、今年もよろしくお願いします
diary060102-1.jpg

新しい年を迎えたのでボクのハウスにもネームプレートが。。。
お姉ちゃんが作ってくれてんちょっとカッコイイいい

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
