プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ガーデン☆
ボクは今日もお散歩に行けると期待してたのにダメやってん
どうしてかというと昨日の夜からお母さんが左の首から背中までが痛いねんて
なんか寝違えたときみたいな痛さらしい。。。首が回らないねんて
ということで今日は庭で遊んだよ
風があって寒かったわ
diary051129-1.jpg

ハナミズキの葉っぱがいっぱい落ちてたよ
ベンチの上にもいっぱいあるで歩くたびにカサカサ音がしてたな
diary051129-2.jpg

外に出たら寒かったので洋服を着がえよって言われたから逃げ回っちゃった~
ボクの逃げる姿を見てね早すぎるボクに追いつけなかったみたい




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日は3歳のお誕生日やってん
弟の銀ちゃんからプレゼントが届いたよ
おもちゃとおやつを貰ってん
おやつはママさんの手作りやねんて
すごく美味しくていっぱい頂戴っておねだりしたよ
おやつを作れるママさんってすごいな~銀ちゃん・ママさん、どうもありがとう
diary051126-1.jpg

お昼からたいちゃんが遊びに来てくれてん
お家で遊ぶのは久しぶりやったよ
たいちゃんからもお洋服とおもちゃとおやつをプレゼントしてもらったで
お洋服はとっても暖かくてこれからの季節にピッタリ~
おやつは初めての味やったけど、美味しかったわ
おもちゃはお母さんと引っぱりっこしたで
いつもどうもありがとう嬉しかったよ
diary051126-2.jpg







お母さんからはぶたちゃんのぬいぐるみを貰ってん
前にお友達のsachiさんから頂いて、超お気に入りやってんけど、毎日遊んだらボロボロになっちゃって新しく買ってくれたよ
ぶーちゃん2号も可愛がってあげないと。。。
diary051126-3.jpg

プレゼントしてもらったおもちゃとの記念写真を撮ってみたよ
いっぱいあってどれで遊ぶか悩んじゃうな
diary051126-4.jpg










お母さんがボクのために買ってくれた初めてのケーキ
3種類入ってたよ
でも、解凍するのを忘れてたから、26日中に食べれるか心配したで
かぼちゃのケーキを食べさせてもらって、あとの2つは一口ずつもらってん
すごく美味しくて幸せやった~
残りはクリスマスに、また食べさせてくれるらしい。。。
楽しみやな
diary051126-5.jpg













今日は動画もたくさん撮ったよ
銀ちゃんとたいちゃんから貰ったおもちゃで遊ぶところやろ
それにたいちゃんが来たときに庭で撮ってんけど、ほとんど絡みはなかったよ
動画撮影中に外を灯油販売の車が通って、その車から聞こえる音楽に反応して遠吠えしたら、それも撮られちゃった~
そして初めてのケーキを食べているところやで
ケーキバージョンは2本あるねん。1本目は遠慮気味やけど、2本目は。。。
で、今日は6本もUPしちゃいました

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お散歩~☆
今日はお姉ちゃんも一緒にいつも行く公園に行ったよ
木々が色づいて綺麗やった~
一緒に写るように撮ったけど難しいな
diary051124-1.jpg

お母さんとお姉ちゃんはボクの手を見て大笑いするし。。。
踊っているみたいやって
それやったらボクも言わしてもらうけど、手の裏ばっかりで顔が写ってないけどな
diary051124-2.jpg

久しぶりに滑り台でも遊んだよ
今日は小さい子もいなくてボクだけやってん
ちょっと嬉しそうな顔やろ
diary051124-3.jpg

また、お姉ちゃんがボクの耳でこんなことを。。。
でも、いじられるのもそんなに嫌じゃないねん
大体おとなしい性格やしな(笑)
雨が降ってきたから急いで帰ったけど楽しかったで
diary051124-4.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:ガーデン☆
お散歩から帰ってきてからお庭をウロウロ~。。。
花壇の中が気になったので、中に入っちゃった
今年は花も頑張ってまだ咲いているよ
ちょっと耳毛が乱れててボク怖い
diary051123-1.jpg

あっちこっちに頭を突っ込んでクンクンしたよ
でも、何も見つからなかったんだ
diary051123-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日ボクはやっちゃってん
何をしたかっていうと。。。
みんなが席を離れたすきにテーブルの上にあったワインを飲もうとして、グラスを下に落としてん
お母さんが飛んできて「何をやってるの~!」って言いながら、カーペットを拭いてたで
そんなにきつくは怒られへんかったけど、びびったボクはお母さんの機嫌をとることにしたよ
顔をペロペロして膝に乗ってくっついて甘えたら、もう仕方ないねって許してくれた
いつも大体これで許してもらえるねん
diary051121-1.jpg

これが証拠写真やで~
diary051121-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お散歩~☆
最近は寒くなってきたので、夕方じゃなくて昼間の暖かいうちにお散歩に行ってるねん
あんまりワンコたちには会えへんけど、のんびりしてていいで
今日は近所の人に会って、なでなでしてもらったよ
会ったらいつも「可愛いね」って言ってくれるねん
だからボクも笑顔でご挨拶したよ
お家に帰ってきてテーブルの上が気になったけど、何もなかったわ
diary051118-1.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
ノートパソが戻ってきたので、お母さんの足元にくっついてるねん
コタツはまだやけどホットカーペットが入ってるから暖かいで
おふとんの中にもぐることもあるよ
diary051114-1.jpg

この後眠くなったので寝ちゃった~
足に頭を乗せていたのでしびれちゃってんて
ごめんね~
diary051114-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
昼からお母さんがお友達のお家にお出かけしたから、ボクはお姉ちゃんとお留守番しててん
お姉ちゃんは部屋の片づけをしてたから、そばでずっと寝てたよ
最近は暗くなるのも早いからな~
たまにはどこかに遊びに行きたいのに、お父さんは腰が痛いからって寝てたし。。。
寒くなるまでに遊びに連れて行ってほしいな
diary051113-1.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:おしゃれ♪
朝からバタバタして出かけて行ったと思ったら、ノートパソが直ってとりに行ってたみたい
ヤッターやっと戻ってきてボクも嬉しいな
それでお土産に帽子を買ってきてくれたで
トナカイさんの帽子で可愛いねん
被ってみたけど、どうかな~
目線の先にはおやつが。。。目つきがちょっと怖いよね
diary051110.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
このこんもりしてるのが何かわかるかな?
実はひざ掛けの中に潜っているボクです
ホットカーペットもいれているから、すごく暖かいで
この状態で暑さの限界まで寝てるねん
diary051107-1.jpg

一応、証拠写真ということでめくられたよ
お尻で失礼しました~
このあとしばらくしてから外に出て、フローリングのとこで倒れててん(笑)
diary051107-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
朝から雨やったから、昼頃まで寝ちゃった~
今日はみんなおうちにいたので、テレビを見たり音楽を聴いたりして、ゆっくりしたで
寝てるボクの耳が広がってて面白いからって、写真を撮られたよ
ボクはシナモンちゃんみたいで可愛いと思うけどな~
diary051106-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
いつもボクのグッズを作ってもらっている『HAPPY GOODS FACTORY』さんで仮装大賞のイベントがあったので参加したよ
優勝は出来なかったけど、参加賞をもらったで
とっても可愛いワンコとおうち、どこに飾ろうかな
それにボクの写真入の封筒とカード、お手紙も。。。
YOKOさんどうもありがとうございました
また、お願いするのでよろしくお願いします
diary051105.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
お姉ちゃんのベッドで寝てたら、お母さんに「お尻が落ちかけてるよ。」って言われてん
そしたら次の瞬間、ベッドから落ちちゃったよ
ビックリしたけど、着地はバッチリやったで
ボク、運動神経あるもんな
diary051103-1.jpg

ゆっくりくつろいで寝てるのに、お姉ちゃんがボクの手を持って遊ぶねん
そっとしててほしいねんけど。。。
でも、おとなしいボクは怒ったりはしないで(笑)
diary051103-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
寒くなってきたから寝るときはお母さんの腕まくらって決めてるねん
今日は写真用に顔が見えてるけど、いつもはもっとすっぽりお布団の中に潜ってるよ
暖かくてすごく気持ちがいいねん
夜中にお姉ちゃんのベッドに行ったりするけど、また入れてほしくなったらお母さんの顔を鼻でツンツンしたら入れてくれるで
これからの季節はこれが1番かもな
diary051102.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
今日は昼からおばあちゃんが来たで
家が近いから時々遊びに来てくれるねん
お土産にサツマイモをもらったよ
早速、茹でてもらって食べたで
すごく美味しかったな
おばあちゃん、ありがとう
それに今日は抱っこもしてもらってん
だから特別にカメラ目線をしてみたよ
diary051101-1.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
