プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
今日はどこにもお出かけしなかったので、一日中まったりとしててん
たまにはこんな日もいいな~
ボク、たまにこんな風な手をすることがあるねんけど、うちでは「X手々」と呼ばれてるで
見たままやけどね
明日は何しようかな~
diary051030.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お散歩~☆
今日はお姉ちゃんがお休みやったから、お母さんも一緒にいつもの公園にお散歩に行ってん
いいお天気やったし早い時間やったから公園も空いてたで
ちょっと疲れたのでベンチで休憩もしたよ
diary051027-2.jpg

また写真を撮ろうとしたから目線をそらしたら。。。
今日はその様子を動画に撮られちゃった~
よかったら見てね
diary051027-1.jpg



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
いきなりお姉ちゃんに顔をつかまれた~
何をされるのかとビックリしたら、マッサージしたげるって言いながら、ボクの顔をモミモミ。。。
ボク、マッサージしてもらうのが好きやねん
いつもモミモミされると、うっとりしてじっとしてるで
diary051025-1.jpg

終わった後はこんな感じになっちゃうよ
だって気持ちいいんだもの
diary051025-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
ボク、パソがデスクになってから居場所を作ってもらってんけど。。。
やっぱりお母さんの膝とかに直接ひっついていたいねん
それでお母さんがパソをはじめると飛びついたり、鳴いて呼んでみたりして邪魔してるねん
それで前ほどパソする時間がないってお母さんが困ってるで

「早くノートパソ、直ってこないかな~」って言ってたわ
ボクも早く戻ってきてほしいな
いつになるのかな~
diary051024.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
1年前の今日にボクのサイトがオープンした記念すべき日やねんて
いろいろな所に住んでいるお友達がたくさん出来て嬉しかったな
ボクと仲良くしてしてくれて、ありがとう
これからも元気いっぱいのボクをよろしくお願いします

それとやっとイベントの結果発表をUPしたで
参加してくださったみなさん、どうもありがとう
ボクが最後には選らんだんだけど、苦労したわ
その様子はイベントのページで見てね
diary051022.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
最近、寒くなってきたな
この前も寝ようとするねんけど、なんか寝れなくて。。。
いつまでも起きてて落ち着かず部屋の中をウロウロしていたら、
お母さんが少し暖かくしてくれてん
そしたらやっと寝れたわ

それでホットカーペットを出してくれたよ
やっぱりお母さんも寒かったのかな~
気持ちよくてくつろいでたら。。。撮られちゃったよ~
diary051021-1.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
最近、ボクとお父さん仲がいいねん
今まで仲がいまいちやったのと違うで
今まで以上に仲がよくなってん
特に理由はないけど、やっぱり男同士やしな
diary051019.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
『Love Bean』のあゆりすさんから荷物が届いたよ
ボクは箱を開けてくれるまで、「キュンキュン」鳴いちゃったよ
中からはたくさんの可愛いものが~
先週、ディズニーランドとシーに行ってんて
あゆりすさん、どうもありがとう~
うちはまだ行ったことがないので、羨ましがってたで(笑)
お姉ちゃんもベアのマスコットが可愛いって、帰ってきてから大喜び~


ボクにはジーニーのボールが入ってたよ
真ん丸で可愛いのすぐに遊んだで
楽しくて興奮しちゃったよ~
ムービーも見てね







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
diary051013-1.jpgたいちゃんママからボクの小さいときが写っているDVDをもらってん
たいちゃんが初めて遊びに来てくれたときのやで
ボクが6ヶ月でたいちゃんが4ヶ月くらいの頃かな~
この写真はDVDを静止して撮ったから、ちょっとボケてるけど、まだ僕ら小さくて可愛いやろ
たいちゃんはぬいぐるみみたいやったな
ボクも耳毛は伸びてないし尻尾もフサフサしてなくて、それに細かったよ~
みんなで懐かしいって言いながら、何回も見てたで
ボクはDVDから聞こえてくるたいちゃんママの声に反応しちゃった~
たいちゃんママ、ありがとう

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
diary051012.jpg今日は久しぶりにくまちゃまとネンネしてん
初めて会ったときから仲良しやで
ボクが小さいときは足の間に入ったりして寝ててんけど、その後は高いとこに上げられててん
それが今回の模様替えで、またお姉ちゃんのベッドに置くことになったみたい
それで早速添い寝をすることに。。。
これからもよろしくね

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
diary051010-1.jpgお母さんが椅子に座ってパソをするから、そばにいけなくなったボクは考えてん
それで椅子の上に乗ることにしたで
あいてたので自分で乗ってん
ちょっと高いけど、でも大丈夫やで
ボクが降りるのをイヤって言ったら、お母さんが折りたたみイスを持ってきたよ
だから並んでイスに座ってるねん

diary051010-2.jpg
もう一箇所は机の下やで
そこにベッドを置いてもらってん
狭いとこは苦手やったけど、こうして入ったらいい感じかも~♪
これで『そばにくっつき大作戦』は成功やな

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お気に入り♪
diary051009-1.jpg先日、お友達の『我が家のアイドル』の10000HITイベントに参加して、優勝したよ
優勝したのは初めてなのでお母さんもすごく喜んでたで
それでmamimiさんから荷物が届いてん
北海道の匂いがしたような気がしたで
中を開けたらこんなにいっぱい入っていたよ
エルくんのカードも入っててん
mamimiさん、エルくん本当にありがとうございました
diary051009-2.jpg


早速、ボールを出してもらって遊んだよ
キュキュって音がなって面白かった~
ぼく、思わず興奮しちゃったわ
そのときの様子も見てね




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お家~♪
diary051008.jpg家に新しいパソが来たよ
前のはまだ修理に出してないねん
数分繋がっては固まっちゃうから、その間に少しずつボクの画像とかを持ち出してるねんて
すごく時間がかかるから疲れるって、お母さんが言ってたわ
今度のはデスクトップやから、お姉ちゃんの机を片付けてそこに置くことになったよ
でもな~
diary051008-2.jpg
ボクは前のほうがよかってん
パソをするときみんな椅子に座るから、ひっつかれへんねん
膝に乗っても落ちそうやしこれからどうしよう~
早く前のが直ってくれるといいな

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:未分類
昨日の朝からパソの調子が悪いねん(;_;)
すぐに固まって動かなくなるねんて(°д°;;)
初期化しても直れへんかったら、修理するらしいわ。
だから、レスとかが少し遅れると思いますがよろしくお願いしますって、お母さんが言ってます。
早く直ってほしいな~。
DATE: CATEGORY:お家~♪
diary321.jpgハロウィンの季節やからって、お母さんが買ってきてん
何か入れるものかな~
写真を撮るためにテーブルの上に置いてあってんけど、ボク気になって仕方なかったよ
ダメって言われたけど何回も銜えて逃げようとしてん

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
