プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
やっと暑中お見舞いのカードができたから、お母さんと一緒に配っててん。
そしたら相方のお母さんが急に胃が痛くなってきたみたいで、トイレに何回もお世話になってたで
食べたもんが悪かったのかなって言って薬を飲んでたけど、治れへんかったから夜になって病院に行ってん
そしたら今流行りの風邪やったみたいで、点滴してもらったみたい

なのでお友達さんに全部配れていないのでまた元気になったらお届けに行きます~
レスのほうも良くなってからお返ししますので、すみませんがお待ち下さい
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
diary251.jpg
新しいおもちゃを買ってもらってん
カエルのケロちゃんやで
ボク、まん丸いタイプのおもちゃ大好きやねん




diary252.jpg
他にもりんごのおもちゃを買ってもらってんけど、そっちは今度紹介するな




DATE: CATEGORY:ガーデン☆
diary2509.jpg最近、あんまり庭に出してもらわれへんねん
暑くなったのもあるねんけど、あの夏に「ミーンミーン」って鳴くあの虫のせいやで
家のすぐ側に昔アスレチックやったところがあってん
そこには大きな木がいっぱいあったのに、それがなくなったから今年はいつもよりたくさん、家のキンモクセイの木におるねん
うちのお母さんもお姉ちゃんも虫が大嫌いやから、怖いねんて
この前はボクを抱っこして家に入ろうとしたお母さんに向かって飛んできて、お母さんの胸にぶつかってん
それはもう大騒ぎで。。。
それからは雨が降ってないのに、傘をさして出入りしてるで
いつまで続くのかな~
DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
diary249.jpgボクがいつもみたいにゴロゴロしてたら、お母さんが「お姉ちゃんを迎えに行く?」って言ってん
ボクはすぐに行く~って、体全体で表現したで
最近は長く歩くとばてるからお散歩は短めやねん
途中でお姉ちゃんに会って、一緒に帰ってきたよ


diary248.jpg
この前、買ってもらった新しいガムをもらってん
写真を撮るからって、なかなかくれへんからイライラしたで
どんな味がするかな~


DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
diary246.jpg
食事のときに耳毛が汚れにくいように、ミニミニテーブルを買ってきてくれてん
ピンクの食器と滑り止めは100円ショップらしいで
「今は安くても可愛いものがいっぱいあっていいわ~」ってお母さんが言ってたよ




diary247.jpg
食べるときはこんな感じやで
前より食べやすくなって嬉しいな~





DATE: CATEGORY:おしゃれ♪
diary242.jpg

ボクの、アッじゃなくて私のこの笑顔、女らしい
初めてワンピを着たところやねん
ついにお母さんがこの前買ってきてん





diary243.jpg
なんか少しだけおしとやかになった気分やわ
でも、一応男の子なんで忘れんといてな(笑)





DATE: CATEGORY:おしゃれ♪
diary244.jpg新しいガムを買ってきてくれてん
ガムを噛むときに耳毛を一緒に噛んじゃうので、こんなんをつけられたよ~
適当に買ってきたから、ちょっときついかも
お母さんに「顔も大きいんや」って言われた~
失礼やで
これでも体の中では一番小さいのに
DATE: CATEGORY:お家~♪
diary240.jpg夜のご飯のあとにお姉ちゃんに遊んでもらってん
おもちゃをくわえてお姉ちゃんのとこにもって行ったら、廊下に投げてくれたから、それを取りに行って、また持って行ってを繰り返したで
いつもそうして遊ぶねんけど、今日はいつもより激しく早く動き回ったから、お姉ちゃんは面白かったみたいで大笑いしてたわ
ボクも楽しかったから盛り上がって遊んだよ
でも、疲れてしばらくはハアハアして、動かれへんかったで
また、バテバテのところを撮られちゃったよ~
DATE: CATEGORY:お家~♪
diary238.jpg今日はお母さんとお姉ちゃんがお買い物に行っちゃったので、お留守番しててん
3時間くらいやったけど長かったよ~
帰ってきたときは、早くケージから出して欲しくて「ワンワン」鳴いたで
この写真はパソしながらお母さんになでなでされて、振り返ってるとこやねん
ちょっと触られるとすぐにゴロンってなっちゃうねん
ボクの弱点かも~(笑)
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
diary237.jpg
お友達の『みるちゃと愉快な仲間たち』の一周年イベントで惜しくも優勝を逃してんけど、優しいみるちゃままさんが残念だったからって色々送ってくれはってん
すごくいっぱい入ってて嬉しかったよ
みるちゃままさん、どうもありがとうございます
キティちゃんのはお姉ちゃんが、可愛いって騒いでたから自分のものにしそうや~

diary236.jpg
あとはボクのやから渡せへんで
みるちゃくんの可愛いカードも入っててん
みるちゃくん走っててカッコイイな~

ボクが新しいお友達のロバ太郎くんと遊んでる様子を見てね



DATE: CATEGORY:お家~♪
diary235.jpg今日は七夕やった~
でも、天気がいまいちやったな
彦星さんと織姫さんは会えたんかな~

ボクの願い事を書いてみたで
みんなはどんな願い事をしたんかな~

初めて撮った動画の容量が大きくて載せれなかったのが、なんとか見れるようになってん
ムービー日記へどうぞ
DATE: CATEGORY:お家~♪
diary233.jpg最近ボク、ひづめばっかりカジカジしてるねん
それで耳毛も一緒に噛んじゃうから、なんかチリチリしちゃってる~
わかるかな~
お母さんがブラッシングするとか言ってたけど、イヤやな
足だと自分で綺麗にできるのに
ピンク色やで~
DATE: CATEGORY:お家~♪
diary230.jpg今日は雨やんでるからお散歩に行こうとしたら、雨が。。。を繰り返して結局行かれへんかってん
まあ、いつものゴロゴロ生活やったわ
寝るのも特技のひとつやからな
夜になってお姉ちゃんが帰ってきたから、玄関でお迎えしたよ
お母さんに「帰ってきたで」って鳴いて教えてあげてん

ちょっと変な鳴き声かも
それとスウさんリクエストの動画もUPしたで




DATE: CATEGORY:お家~♪
diary227.jpg天気予報で昼から雨だと言っていたので、早めに散歩に行ってん
最近は暑かったので暗くなってからが多かったから、明るいのは久しぶりやった~
いつもより暑さはましやったけど、やっぱり帰ったらバテバテや~
夕方から雨が降ってきたから、ボクはゆっくり昼寝したで
当分、天気がいまいちらしいけど、水不足になったらアカンからちょっとは降ったほうがいいらしいねん
そういうことやったら、ボク我慢できるで

copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
