プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おしゃれ♪
diary225.jpg涼しくなってから爪きりに行ってん
いつものお姉さんにしてもらったで
帰りにおやつをもらって嬉しかったな
帰ってからすぐにもらって食べたよ~
やっぱりベアたんが家に来たで
この前可愛いのをもらったので、増えそうな予感がしててん
遊びたかったけど、帰ってきてすぐで疲れてたから、おとなしくツーショットを撮らしたったで


diary224.jpg
バテてハアハアしてるボクやで
お母さんの声がいつもとちょっと違うかも~(笑)







DATE: CATEGORY:お家~♪
diary223.jpg今日はお父さんのお姉さんと旦那さんが遊びに来てん
なでなでとかしてもらったで
昔、ワンコ飼ってたことあるねんて

この写真でわかるかな
目の下が赤くなってるねん
涙が出たらまめに拭いてもらってるのにな~。。。
前に病院からもらってきた薬があるから、塗ってもらおうかな
新しくUPしたのでよかったら見てな



DATE: CATEGORY:お気に入り♪
diary220.jpg今日、寝てたらお届け物ですって荷物が届いてん
キリ番を20回GETしたので、『Love Bean』のあゆりすさんがカウプレを送ってくれてんて
お母さんが荷物を開けたらカッコイイベアちゃんが入ってたよ
ほかにもお散歩グッズとおやつにお手紙も入ってて、すごく嬉しかったな
あゆりすさん、どうもありがとうございます
ボク、早速ベアのドレッドヘッドちゃんとご挨拶してん
ボクすごく気に入って抱っこしてあげたよ
仲良しになってんで

diary219.jpg

それから、ハナちゃんも大好きなおやつも食べたで
その様子を動画で撮ったので、よかったら見てな











DATE: CATEGORY:ガーデン☆
diary218.jpg今日はお姉ちゃんが休みやったから、くっつき虫したで
いつもより甘えたい気分やってん


昼からまた撮影会するとかで庭に出たら、カメラがしつこく狙ってくるねん
ボクはそんなことより外を通る人のことが気になるのに。。。
でも、もので釣られると弱いわ~






DATE: CATEGORY:お気に入り♪
diary217.jpg『HAPPY GOODS FACTORY』のYOKOさんにまたいっぱい作ってもらってん
自分で言うのもやけど、可愛いやろ
ボク、すごく気にいったで
どこに飾ってもらおうかな~
灰皿はアクセサリー入れにするらしいわ


新しいデジカメで撮った動画がなんとかUPできたみたいやねん
よかったら見てってほしいな



DATE: CATEGORY:お家~♪
diary215.jpgお姉ちゃんが新しいデジカメを買ってん
あゆがコマーシャルをしてるやつやで(実はお姉ちゃんはあゆのファンやねん)
それで今日は「ミッキー、ミッキー」ってうるさいねん
色んなポーズの写真を撮られたわこれがその1枚やで
当分、続くのかな~
動画も撮ったから、またUPするので見てな~
携帯よりは綺麗に写ってるって騒いでたよ
DATE: CATEGORY:お散歩~☆
diary213.jpgお友達のたいちゃんとほくちゃんと待ち合わせてたので、いつものグランドに急いで行ってん
途中でヨークシャテリアの女の子に会って少しクンクンしたで
そのあとシーズーくん2匹と挨拶してんけど、遊ぼって囲まれて少し怖かったから、お母さんに抱っこ~って言っちゃったよ~
diary214.jpg




しばらくしてたいちゃんとほくちゃんが来てん
でも、今日のボクはお母さんに抱っこ抱っこって言って、全然ダメやったわ
お母さんはずっと抱いてるのしんどいからって、自転車の籠にボクを入れてん
途中でほくちゃんのお父さんのチャウくんと妹のねねちゃんも来たけど、上からずっと見てたで
帰ってからは疲れちゃって寝てたら、珍しくお母さんもお姉ちゃんも寝てたよ~
ほんまにこんなことめったにないで
DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
diary209.jpg昨日、ひづめを噛むときに耳毛をぐちゃぐちゃにしたから、今日はお姉ちゃんにくくられたよ
それで「可愛い」って笑われてん
あんなに笑われたらボクでも傷つくねんで
そんなに似合えへんかな~おかしい

diary210.jpg




でも、おやつにさつまいも味のDog Chopsをくれたから許してあげてん
美味しかったから一気に食べちゃったよ
早く食べたいのに写真を撮るからってなかなかくれへんかったけど、今度からはすぐに頂戴な
DATE: CATEGORY:おしゃれ♪
diary206.jpg昼からお母さんとお姉ちゃんがお買い物に行ったから、ボクお留守番やってん
でも、お土産をいっぱい買ってきてくれたで
ピンクの洋服はお姉ちゃんが、白いほうはお母さんが買ってくれてん
ほかにも、おやつがあったで嬉しいな
diary204.jpg
早速、ヒヅメを貰ってカミカミしたで
夢中で噛んでたから耳毛を一緒に噛んでたんに気づかなかって、切れて塊で抜けたからビックリしたわ
お父さんはピンクの服とかを着てたら笑うねん
ボクはちょっと可愛いと思うねんけどな~
diary205.jpg
DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
diary201.jpg
お母さんと一緒におばあちゃんの家に遊びに行ってん
歩いて5~6分のとこやけど、ボクが寄り道するから倍以上かかるねんて
一生懸命歩いたから、すごく暑かったな~
おばあちゃんに入れてもらったお水を慌てて飲んだら、むせちゃって慌てたで
暑そうやろこの顔、今年一番のバテバテ写真かも~

diary202.jpg



お母さんとおばあちゃんがずっと喋ってたから、ボクひと寝入りしちゃったよ
ボクの特技はどこでも寝れることやからな
帰るときはもう暗くなっててん
でも、少しは涼しくなってたからよかったわ


DATE: CATEGORY:お家~♪
diary198.jpg
この頃のボクはPCをしているお母さんの側にいてるために、いっぱい寝る場所を整えてるねん
この写真にも写ってるけど奥のは座椅子でお母さんとかお姉ちゃんが座るとこやろ~
それでよの横に冷え冷えマットとベッドが置いてあるで
それどれクッションつきやし

diary199.jpg




それでその時の気分で好きなほうを選んでるねん
今日なんか新しいブログにお引越しであんまり相手してくれへんかったしな
でも、落ち着いたみたいやから明日は期待してるで


DATE: CATEGORY:お家~♪
diary197.jpg
ボクの新しい家やで
実はこの家ダンボールで出来てるらしいねん
でも、怖いからまだ中には入ってないで
お姉ちゃんも小さいときお父さんが作ってくれたダンボールの家があって楽しかったって言ってた~
だからボクを中に入れようと、ぶたちゃんを入れて取っておいでって言ったけど、そんな手にのれへんもん

diary196.jpg



このスヌーピーの服、前に買ってもらった子供服やけど、やっと直してくれてん
でも、バイヤスが細かったから、またやり直すみたいやわ
ボクはこれでもいいねんけどな。。。





copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
